アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月23日

ブログが1900PVを超えた件【SEO対策】


世界一わかりやすいSEO対策最初に読む本 内部&外部対策からコンテンツSEOまで! [ 白石竜次 ]


ファンブログの中の一つが、昨日

1900PVを超えました。
そのおかげでファンブログの
ジャンル別で上位20内に入ることが出来ました。

ただ、翌日である今日は
現状なんとか1000PVは超えたんですが
昨日ほどの勢いは無いのかな?

どうやらブログ内を整理した関係で
格検索エンジンによる
ロボット検索の巡回も
PVに影響してたっぽいんですよね・・・・・・。

純粋な人間によるアクセスは
どれほどだったのか・・・・・・。

こちらとしてはロボットの巡回は
数字としてカウントして欲しくないんですが
まぁ、仕方ないんでしょうね。

しかし、1900PVから1000PVに減ったのは
残念ではあるんですが元々は

つい数ヶ月前まで100PVがやっとだった訳ですから
着実に成長しているのかと思うと
感慨深いです。

この調子でSEO対策を意識しながら
より集客できるように頑張りたいです。
そして肝心のアフィリエイト収入につなげたいです。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




posted by えい子 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO対策
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。