アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月20日

更新している複数のブログやサイトで明暗が分かれて来た件

4つ更新しているファンブログの中で

このブログのような、取り立てて中身のない
日々の報告日記は検索順位が上がらないけど

マニアックに書き綴っている
趣味のブログに関しては
何気に検索順位が上がっているのを
如実に感じる今日この頃です。

このブログが毎日、せいぜい100PVで
政治ブログ200PV
スポーツブログ400PV
趣味ブログ300PVですね。

まぁ、取り上げるモチーフによって
多少の誤差はあるんですが・・・・・・。


小さな会社のWeb担当者・ネットショップ運営者のためのWebサイトのつくり方・運 売上・集客が1.5倍UPするプロの技101 [ 坂井和広 ]


酷いのがGoogleの

bloggerブログで更新しても
20PV行かないという・・・・・・。

これじゃあ、Googleアドセンスの
恩恵が受けられないんですよね・・・・・・。

そしてコピペばかりの
ワードプレスサイトだと
100PV前後・・・・・・。

やっぱり得意分野でコピペは使わず、
いくらでも語れる知識があったり
ニッチでマニアックな分野を責めた方が
長期的には良いんだろうなぁ・・・・・・。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。