アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月15日

成果承認メールが40件ほど来てビックリした件

もしもアフィリエイトから

アフィリエイトの成果承認メールが
40通ほど来ました。



以前もあったけど、
まとめてくるので
ビックリするんですよね。
これ・・・・・・。

まぁ、40件と言っても相変わらず

内訳はほぼ楽天、たまに
Amazonという感じなので
成果報酬の単価は低めです。

一件、数円〜数百円程度です。
まぁ、それでもチリも積もれば
何とやらで合計、3532円になりました。

15日だというのに今月の売り上げが

1000円にもみたなかったので
戦々恐々としていたのですが

少なくとも売り上げが
3ケタという事態は
なんとか回避できました。


プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト [ 鈴木利典 ]


  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。