アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月12日

ワードプレスの作業をしてたら大量のお知らせメール

1600PVを叩き出したブログですが

翌日は160PVのあと、その次の日は200以下と
まぁ、元通りのPV数になりました。
あの瞬間最大風速は一体何だったのか・・・・・・。

まぁ、ちょっと前まで、やっと100超えるかどうか
って数値だったから、確実に
PV数は伸びている・・・・・・はず。

1月に入って相変わらず
アフィリエイトの
売り上げが伸びないのですが

毎日更新を続ければ
きっと良いことがあると信じて
がんばろうと思います。

それにしても、ワードプレスで

まとめて作業をしてたら
お知らせメールが大量にきて
ビックリしました。

まぁ、セキュリティ上
仕方ないのかも知れないけど
これ、どーにかなんないのかな・・・・・・。

今日は「もしもアフィリエイト」経由の
楽天申し込みが1件ありました。

アフィリエイト報酬は7円です・・・・・・・。


毎月100万円以上の報酬を本気で狙う為の【アフィリエイト】上級バイブル


  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。