アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月22日

アフィリエイトが多いと検索順位が下がるらしい

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

アフィリエイトのバナーが多いと

検索順位が下がるらしいので
本当はアフィリエイトの画像バナーとかは
極力、排除して

例えば、掃除機を売りたかったら
ずっと掃除機に関する記事を
千文字くらい書いて

最後に一件だけアフィリエイトの
URL貼るのが理想なんだろうけど

文章の間にフリー素材代わりに

Amazonや楽天のアフィリエイト画像はさんだり
多用してるんですよね……。

7つほどブログやサイトを運営してるけど
そろそろ本格的に見直した方が良いんだろうなぁ……。


アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書;これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!






Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。