アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月07日

もしもアフィリエイトの「かんたんリンク」が便利だった件【楽天市場 Amazon.co.jp】

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

Amazonアソシエイトの審査で

承認して貰えなかった
サイトやブログは

もしもアフィリエイト経由で
Amazonを使っています。


Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック


商品が売れたらメールで知らせてくれるし

振込手数料が無料だし
かなり助かるASPなのですが
今まで利用していなかった

もしもアフィリエイトの
「かんたんリンク」を利用してみたら
本当に便利で驚きました。

Amazonと楽天の商品を同時に検索できて

ヒットした中から良さそうな画像を選んで
リンクを貼れるのですごい良いです。

今まではAmazonで無かったら
楽天でもう一度検索して

二度手間かかってたのが、一回ですむので

今までの労力は一体
何だったんだろうと
思ってしまいますね。


はじめてのアフィリエイトで稼ぐ (BASIC MASTER SERIES)


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!





アウトドア&フィッシング ナチュラム

アクセス数が2倍になった【Facebook利用】

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

以前、人気ブログの情報源として

紹介されて、瞬間風速的に
アクセス数が10倍となりましたが
その後、落ち込んで元の
状態に戻りつつありました。

私がメインで開設を始めたワードプレスのサイトは

Facebookからの集客が
大きく見込めると踏んでいたのですが
想像以上にFBから人が流れないのが
悩みだったんです。


今すぐ使えるかんたん ぜったいデキます! Facebook超入門

しかし、とあることをやった所アクセス数が2倍、

「いいね」クリックも大幅に増えました。

何をやったかというと「サイトに合った画像」が
表示されるようにして、誘導書き込みを
するようにしたんですね。

たったそれだけかと思われるかもしれませんが

まぁ、やっぱ基本は大事ですね……。
FBでのワードプレスHPへの宣伝は
特定以上のサイズの画像バナーを
ワードプレスページに貼り付けて、


小さなお店&会社の WordPress超入門 ―初めてでも安心! 思いどおりのホームページを作ろう!

そのページのURLをFBの近況欄に貼れば、

自動的に広告バナーの画像を
FBが取り込んでくれます。

ユーザーの食いつきそうな

画像バナーをチョイスすることで
アクセス数が伸びます。

売りたい商品の画像を表示して

宣伝してもアクセス数は伸びないので
やっぱりユーザー層を意識した宣伝方法が
大事ですね……。(しみじみ)


プロが教えるWebマーケティング&集客・販促【完全ガイドブック】―Facebookページ/Twitter/LINE@を活用した新しいWebマーケティングの教科書― (Perfect Guide Book for beginners)


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。