アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月28日

「おせち特集」がはじまった。

エーハチネット
で「おせち特集」がはじまったので
提携してみました。

早めに予約すると早割りで
10%割引、お得になってるんですね。





ハローキティおせち、可愛いです。

中身も重箱もファンにはたまらないですね。





ディズニーおせちもあるんですね。

重箱がミッキー、プーさん、美女と野獣
ファンには嬉しいデザインですよね。





こちらは、9月30日までの予約が
早割りなんですね……。(今、気づいた)





おせち料理は自宅で一から作ると
大変なので出来ているのを
丸ごと購入するという
家庭も多いのではないかと思うのですが……。

写真見てるだけで美味しそうでメッチャ
食べたくなってきました……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。