アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月15日

ついに10日目……。

ついにGoogleアドセンスの
アカウント準備が10日目となりました……。

「アカウントを準備してます。一日余りで終わります」
みたいなこと書いてあったから、てっきり
審査に合格したと思ってたら

アカウント準備の表示が出た後でも
普通に審査を落とされることがあると知り
戦々恐々としております。

検索して調べたところによると
アカウント準備中も
毎日、千文字以上の記事を書き続け
しかも内容が独自の物……。って

ヤバイ……。すでに、毎日更新してない……。
千文字超えてないこともある……。

しかも、独自って、
この情報が出尽くした感がある時代に
「独自記事」って、どんだけ無茶ぶりなんだよ……。

心が折れそう……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。