アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月14日

Googleアドセンスのアカウント準備、ついに9日目に突入……。

Googleアドセンスのアカウント準備が始まって
ついに9日目……。

相変わらず、準備中のままです……。

で、準備の時間かかり過ぎだし

かといって一応、Google側にその件について
一度連絡入れた以上

立て続けにメールとかするのも
申し訳ない気がして
検索かけて調べてみたんですけど

Googleアドセンスのアカウント準備って

決して合格、確定では無いらしいんですね
ええええぇ……。

てっきり内定状態かと思ってたけど
どうやら違うらしい……。厳しいっ!

まだ、試験期間中(?)だから
毎日更新して、良質な独自記事を
書かないとGoogleアドセンスの
承認してもらえないらしいです

ひぇぇぇぇ

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。