アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月08日

リンクシェア経由でローチケHMVと提携した。

ローチケHMVってアフィリエイトできるのか?


と思い立って検索してみたところ
「リンクシェア」から提携できると知り

さいわい、リンクシェアにはすでに承認されていますので
リンクシェアからローチケHMVに提携を申し込んだところ

光の速さで即時、承認!

提携できました!

ついでに携帯用ローチケHMVとも提携しておきました。

それにしても、ローチケHMVから送られてきたメール……。
ただの業務用の定型文なんだとは分かっているけど

この所、Amazonアソシエイトの追加サイト審査に
落ちっぱなしで、やさぐれ気味の心が
じんわり温かくなりました……。

(実は自分でも気付かない内に、かなり凹んでいた模様)

ローチケHMVのメールに
 
HMVのロゴはもうご存知ですよね?

って書かれてたけど

うん。ごめん……。

知らない!

ってゆーか、どっかで見たことある気はするけど
普段利用しないから、あんま覚えてなかったわ!

とりあえず
お馴染みのバナーをあなたのサイトにも是非掲載お願いします。

と書かれていたので、貼っておきました。

ついでにリンクページも作ろう……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


Amazonアソシエイトのサイト追加審査に7回連続で落ちている件

いや……。
本当にまさか、ここまで厳しいとは……。

Amazonアソシエイトの追加サイト申請
厳しすぎる……。

メインサイトにプロフィールが無かったから
作ってみたり、メールフォームも作ってみたり

無料素材のフリーアイコンも撤去してみたり
かなりサイト内が殺風景になっているんですが

相変わらずAmazonアソシエイトの追加審査が
承認基準を満たしていないとのことで
審査を通過しません……。

こうなると考えられるのは

コンテンツ不足……。

ワードプレスサイトは情報サイトなので
自分の意見は極力排除し

公式情報を掲載しているのが
裏目に出ている可能性が高いのかも……。

あと、情報ページを毎日更新していることで
他のページと情報がかぶってる点も
アウトと判断されたなら……。

となると、ほとんどの情報ページが
アカンことになってしまう……。

Amazonアソシエイト
他社はあっさり
承認してくれたというのに
ダントツで厳しい……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


丸三日経つけど、一日足らずで終わるはずの「Googleアドセンス」アカウント準備が一向に終わらない件

さて、Googleアドセンスが
アカウントの準備をはじめて
三日以上が経過しました。

いつものようにパソコンで
Googleアドセンスの準備画面を確認すると。

お客様のアカウントを準備しています
通常は 1 日足らずで完了しますが、
場合によってはそれ以上かかることもあります。

準備が完了した時点でお知らせしますので、
それから広告を配置して収益化を始めてください。


やっぱり終わってなかったー!

「一日足らず」どころか三日以上
経っても全然終わってないよ!?

いったい、いつになったら
準備が終了するんだ……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


提携先の企業から連日、中身の無い営業メールが来すぎるので提携解除した。

アフィリエイトを始めると提携した企業から
定期的にメールが来るようになりまして

私としては「バナー貼りたいな〜」
と思った時でも審査に数日、
時間がかかる場合があるので

「もしかしたらバナー貼るかも……」
と思った企業もとりあえず提携を
先にやっておこう……。というスタンスだったのです。

で、提携企業から「今後は単価報酬を落とします」
という重要な案件や「バナーが変更されたので新しいのを設置して下さい」
的な業務連絡まで、確かにお知らせしなくてはいけない
業務連絡だと納得してメールに目を通していたんですが

中には特に重要な案件やニュースも無いのに
「いつもご協力ありがとうございます!登録はお早めに!」
的なメールを連日、送ってくる企業もあって……。

まぁ、営業ですよね……。
ちょっと、あまりにも
中身の無い営業メールが連日、来すぎるので
そこは提携解除しました……。

こういうのって営業熱心って
言えるのかもしれないけど

とりあえずメール送れば
営業になると思ってるんだろうなぁ……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。