アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月06日

Googleアドセンス・アカウント準備の「通常は 1 日足らずで完了します」が案の定、一日たっても完了してなかった件……。

昨日、Googleアドセンスの画面が

お客様のアカウントを準備しています
通常は 1 日足らずで完了しますが、
場合によってはそれ以上かかることもあります。

準備が完了した時点でお知らせしますので、
それから広告を配置して収益化を始めてください。


という表記に変わったので
丸一日経って、ドキドキしながら
画面を確認すると……。

お客様のアカウントを準備しています
通常は 1 日足らずで完了しますが、
場合によってはそれ以上かかることもあります。

準備が完了した時点でお知らせしますので、
それから広告を配置して収益化を始めてください。


変わってないー!
っていうか、準備
ぜんぜん終了してないー!

いやいやいや、確かに

通常は 1 日足らずで完了しますが、
場合によってはそれ以上かかることもあります。


って明記してるから「場合によっては」の
中に入ってしまったんだろうけど
前も思ったけど、三日以内に審査が終わります〜。

みたいな、最初から無理だって分かってる事は
明記しないで下さいよ……。

期待する方の身にもなって……。

こういうアバウト(?)な所
外国の企業って感じするなぁ……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


アクセストレード以外のバナー広告が見えない原因が分かった!

アフィリエイトはじめてから
せっかくASPのバナー広告を貼っても
私のPCからだと見えない不具合があり
(スマホだと表示される)

なぜかアクセストレードだけは
ちゃんと表示されるので
アクセストレードのバナーを
ぺたぺた貼り続けていたのですが

バナーが見えなかった原因が分かりました!


私のパソコン、広告ブロック設定を
してたからだったんです!

PC購入した一年近く前に
広告ブロックの設定やったけど
そんなこと、すっかり忘れてたから
原因不明だったんですよ……。

何気にアクセストレードの凄さを感じる……。

しかし、広告ブロックをあっさり
すり抜けて普通に表示される
アクセストレードってすごいな……。

他社は軒並みブロックされてたというのに……。

アクセストレード以外だと「カエレバ」や
楽天のウィジェットも
なぜか無事、表示されてたんですが
他は完全にバナー広告、ブロックされてました。
(テキスト表記なら普通に表示された)

広告ブロックってどれくらいの人が
パソコンに設定してるんだろう

自分的にはポップアップとかやたら
チカチカしてる奴じゃなかったら
構わない気もするけど……。

まぁ、見たくない広告が
あまりにも目につくから
広告ブロック設定したおかげで

かなりスムーズにネット閲覧
できるようになったのは
事実なんですよね……。

広告ブロック入れてるパソコンが多いなら
問答無用でアクセストレード一択にしないと
いけないんだろうけど……。

悩むなぁ……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。