アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月02日

「バリューコマース」と「ジャネット」審査通過しました!

今朝のブログに何気なく記載してましたが
バリューコマースとジャネットの審査通過しました!

バリューコマースは三営業日以内に返事をすると
メールに明記されてた通り、きっちり三日後に
承認してくれました。

ジャネットは朝、申請したら翌日の夕方に
承認してくれました。宅急便並みの
フットワークの軽さですね!

これで返事をくれないのは
Googleアドセンスだけになりました……。

一ヶ月前に申請した時「三日以内に返事を〜」
って書かれていたように思うのですが
かれこれ30日以上、経過してますよ……。

いったい、いつになったら
Googleアドセンスの返事が来るのか……。

Googleアドセンスのためだけに
ブログを更新し続けるのがツライ……。

Googleアドセンス審査用に書いてるブログだから
アフィリエイトできないブログなんですよね……。
モチベーションが……。

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。