アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年10月15日

リンクシェアで一部、不具合が起こってる模様。

リンクシェアのマイクロソフト画像バナー(468x60)が

10月15日の昼1時30分頃から
画像状態では無く

「Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)」

という、テキスト状態で表示されるという
不具合が起こっています。

Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

最初、私が運営している

ワードプレスのサイトのみで
起こっている不具合なのかと思っていたんですが
こちらのブログでも同じ状態だったし

CSS85_mbakubiwokashige20131019_TP_V1.jpg
リンクシェア公式サイトの画像バナー見本も

同じようにテキスト表示される不具合が
起こっているので、どうやら全体的に
障害(?)が起こっているようですね。

とりあえず、普通のサイトで

「アフィリエイトプログラム」って
がっつり表記されると、ちょっとアレなので
ワードプレスサイトはマイクロソフトの
貼るだけバナーを一時的に一部、削除しました。

CSS85_keywosousasruop20131019_TP_V1.jpg

こっちのサイトは
まぁ、こういうブログなので
そのままにしてます。

早く回復してほしいけど

今日、日曜日だから、本日中の復旧は
難しいかなぁ……?

キャンペーン中の画像バナーが
一部だけ、こんな状態になるなんて珍しいですよね。

いったいなんで、日曜日の真昼間から
こんな不具合が起こってしまったのか
気になります……。

ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

  にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村 ブログ王ランキングに参加中!





アウトドア&フィッシング ナチュラム
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6858507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。