アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
えい子さんの画像
えい子
プロフィール

広告

posted by fanblog

2018年10月26日

バリューコマースに新規でサイトを承認してもらった件

アフィリエイトを始めた時

とりあえず主要ASPと契約するために、
どこに出しても問題ない
健全で人の役に立つブログを作って
それを使って主要ASP8社ほどと契約したんですが

A8.net」や「もしもアフィリエイト」などに比べると
審査基準が高く、承認率が低いASPもありまして
その筆頭がバリューコマースと言われています。

今回、バリューコマースでしか使えない
アフィリエイトがあるので新規に
バリューコマースにブログを承認してもらおうと
申し込みをしていました。

申請したブログは

ゲームからテレビ、食べ物など
とにかく身の回りのことを書いてる雑談的なブログで
特に人の役に立ちたいとかそういう建前は
全く無い下らないブログだったし

書いた記事の内容も非常に短い物もあったりして
承認されるか不安だったんですが申請してから
2、3日後にはあっさりと承認されました。

まぁ、記事数的には100以上でゲーム攻略はともかく
最近の記事は比較的、役立つ雑学知識系の内容もあったからかな?
これでようやく貼りたかったアフィリエイトが貼れる〜
と思ったら提携先の認可がまだ降りていなかった。トホホ

とりあえず、バリューコマースは
敷居が高そうなイメージでしたが
日常の雑記みたいな内容の薄いブログでも
どうやら承認はしてもらえるようです。


アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79 [ 亀山ルカ ]
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8236957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。