アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キン肉マンシリーズ!フィギア

キン肉マン…懐かしいですよねぇ。
漫画やアニメはもちろんのこと、「キン消し」やファミコンのソフトなどのキャラクターグッズも
様々あって、「キン消し」集めにはまった思い出を持つ方も多いのでは?

キン肉マン消しゴムを集める時もそうでしたが、それぞれお気に入りのキャラクターってありましたよね。
私は、「ウォーズマン」が好きでした。
あの、全身黒ずくめの黒光りしたボディが単純にカッコいいということだったんですがね。
普段は無表情なんだけど、強敵に会った時なんかは、たまーに笑顔を見せる…
そんな意外性も気に入っていた理由の一つでした。
今考えると、子供ながらにいろいろ感じるものがあったんですね(笑)

こんな思い出話に共感してくださる30代の方に、嬉しいお知らせが。

キン肉マンの中でも人気のキャラだった「ロビンマスク」が、手足・胴体の細部の稼働にまでこだわったフィギュア、「超像可動」シリーズ第1弾として登場するんです。

このロビンマスクフィギュア、ファミマ・ドット・コムで限定3000体のリリースということです。
ぜひチェックして、無くならないうちにゲットしてくださいね。

今度は、「ウォーズマン」も期待しています!


この記事へのコメント

   
プロフィール

いわし
リンク集
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村
Powered by CMS FX
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。