アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

水素水のサラスバ、アルミパウチで水素が長持ち

高い還元力とおいしさを追求した水素水

「水素水サラスバ」



『水素水サラスバ』は、特殊な技術により水に水素を溶け込ませ、安全なアルミパウチに収めた水素水です。

活性酸素には、「善玉活性酸素」と「悪玉活性酸素」の2種類があります。

赤ちゃんの肌はつるつるできれいですが、年齢とともに劣化していきます。

これは、「悪玉活性酸素」により細胞の突然変異(酸化)が毎日起こっているためです。

一方「善玉活性酸素」は人体に必要な酸化力の弱い活性酸素で、「神経伝達」「血管新生」「免疫機能」の役割を担っています。

酸化をおさえる物質の中で、水素が注目されているのには理由があります。

ビタミンやポリフェノールにも還元力はありますが、それらは体に必要な「善玉活性酸素」まで還元してしまいます。

水素は「悪玉活性酸素」のみを選別して還元するという特性をもっています。

水素は非常に小さく、空気中に逃げやすい物質です。

『水素水サラスバ』は気密性に優れた4層アルミパウチ容器を採用することで、水素の保存を可能にしています。

アルミ缶等の容器では飲みかけの容器内の空気にどんどん水素が逃げてしまいます。


水素長持ちの秘訣
飲みかけの際、容器内の空気を可能な限り抜いてキャップを閉めてください。

水素水サラスバ「初回限定お試しセット」

初回限定1,980円!! 送料・代引手数料無料!!



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。