アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月11日

本気の痩せたいに応える【ジム】比較 綺麗に痩せたいあなたに!!!



今回は比較形式でご紹介させていただきます!

本気で痩せたいあなたにおすすめなのは
個人のトレーナーをつけたジムです

最近では芸能人やモデルなんかもよく使っていますし、
テレビなんかで紹介されることも多くなりましたね!


入会金も会費も高いですから
私は本気ではない方にはあまりおすすめしていません。。。

でもやる気がある方にはかなりの自信を持っておススメできます!


トレーナーの方がマンツーマンで指導してくれますから
成果が出るのが早いんです!

(以前私がライザップでトレーニングをしたときは、トレーナーがちょーイケメンでやる気もマックスでした笑)


私は初めはあまりやる気もありませんでしたが、
毎週の飲み会代を我慢して、やろうと決意しました!

決意してからはイケメントレーナーに会いに行くのが楽しくて続けていけましたね笑


それでは自分に合ったジムを見つけましょう!






◎以下まとめ情報◎



ダイエッターにとっての夢を真剣に叶えてくれるプログラムのご案内です!
「健康的に痩せる」
「あなたの理想のカラダに取り換える」
「満足いかなければ100%返金保証」

さらにRIZAPの5つの特徴として、
●専属の一流トレーナーとマンツーマンのトレーニング
●完全予約個室制でプライバシー重視
●24時間フルサポート
●100%全額返金保証
●完全成果コミット型

だから、成功率100%のダイエットとして
皆様に自信を持ってご案内できるんです!









es three[エススリー]は、短期間で成果を出す完全予約制のダイエットジムです。
ダイエットに挫折しないよう専属トレーナーがあなたの運動から食事制限・
生活習慣改善まで2ヶ月間徹底的にサポートします。大手ダイエットジムより広告宣伝費を
押さえることで、比較的安い料金コースとなっております。

・専属トレーナーによる完全プライベート指導
・食事指導による体質改善
・大手ダイエットジムよりも安い価格設定
・目標体重未達成の場合、100%返金保証
・人気の時間帯でも確実にジムの予約が取れるプラチナ会員制度

以上5つの特徴で、現在会員数増加中です。
今後、東京都内各所で店舗をオープン予定です。






プライベートジムbellezza(ベレッツァ)は美しくなりたい女性のための
短期ダイエットプログラムをサービスとして提供するジムです。
既存の短期ダイエットジムとは異なり、体の中からキレイになれるよう配慮された
管理栄養士監修の食事プログラムや姿勢改善にも力を入れております。
在籍トレーナーも数百人もの人々のダイエットを成功に導いてきたトレーナーが
トレーニングを担当。なおかつお客様が通いやすいようにと、他社と比較して
低料金でサービスを提供しております。
また、より確実に結果を出したい方のためにブライダルプランとファスティングプランを
ご用意しております。







モデル多数御用達!

「食べたいけど痩せたい」という欲張りな方に
 夢のようなプライベートジムとなります。

その特徴として、

1.徹底的で正確な食事指導と的確なトレーニングにより
「食べながら痩せる」という夢のような生活が実現できる
2.無料トレーニングを体験したうえで、安心して入会判断ができる
3.トレーニング期間中は希望者に【3食が無料提供される】
4.六本木のおしゃれでアットホームなマンションでのトレーニングとなり、
女性も行きやすい
5.フットサル/スノーボードのプロ選手などがトレーナーを務める為に、
 経験に裏打ちされた的確なトレーニングを受けることが出来る

今まで「ダイエットでうまく行かなかった方」でももう大丈夫!










貴方の理想の体を目指して、美しく健康的に肉体改造をするジム、
それがリビトです。熟練したトレーナーがマンツーマンで、
運動、食事、メンタルケアを1人1人に合わせたオーダーメイドで指導します。

体重の落ち幅が大きければ大きいほど成功、といった安易な考えではなく、
体脂肪を落とし、男性は必要な筋肉をつけ、
女性は若々しい美ボディーを目指します。
結果が出なければ、60日間全額返金保証もあるリビト。





「最速、最短でやせる」25日ダイエットコース。
現在多くある2〜3カ月ダイエットジムでは、開始するまでの壁が高くなります。
差別化として、25日ダイエットメソッドは、正に短期集中のコースです。(終了後の延長も可能です)
短期である事により料金も抑えています。

◎最新科学理論をもとに作成したプログラム
◎トレーナーは全て国際資格保持者
◎ダイエットのベースになる栄養管理、フォロー万全
◎代表の吉田はトレーナーオブザイヤー受賞者
◎完全成果保証
◎現在まで目標減体重100%達成

当ジムは運動初心者に特化したジムです。体験者の80%以上が運動初心者ですので安心してご利用いただけます。




【期間限定】初月350円!


月々13900円>>いまなら!初月300円

破格ですね (笑)

金利手数料も0円!


脱毛ひとすじの銀座カラーさんだからできる施術!

しかも自信があるから
全額返金保証付なんです!!


まずは無料カウンセリングで試しに行ってみるしかないですね!





◎以下情報◎

脱毛専門店の銀座カラー☆

脱毛専門の大型エステ・サロン「銀座カラー」は、
お客さまひとりひとりの肌質・毛質に合わせてベストな施術法をチョイス。
すべての方に「ちゃんと抜ける」を実感いただけるようチーム一丸となってサポートします。

『おトクに』『かしこく』始めたい♪安心の月額制プランが新登場!!
※コースの最新情報はLPよりご確認くださいませ。





2014年10月10日

【脱毛経験者が選ぶナンバーワンサロン】


脱毛経験者が選ぶエステティックサロン「ピュウベッロ」

私も来店したことがありますがナンバーワンは納得です!!
接客の良さと効果の良さ!

私に合っていたサロンでした!


自分に合ったサロンを見つけるのは大切ですが、私がおススメするならここです!



無料カウンセリングに行くだけでも
かなり親身にいろんなことを教えてくれたので、
まずは無料カウンセリングだけでも行ってみることをおススメします!



◎以下情報◎


全国に19店舗展開。
低料金・明朗会計・無理な勧誘のない安心がモットー。美容室感覚のカジュアルエステ。




2014年10月08日

高級店【無料カウンセリング】悩み解消!!


脱毛はしているけれど
なかなか悩みが解消されない。。。


そんなあなたにおすすめなのが
脱毛専門店Vitule(ヴィトゥレ)

他の脱毛よりも少しだけ値段は高くなっていますが
信頼と実績は折り紙付きです!

首都圏を中心に15店舗を展開中

他のエステが気に入らなかった方にはおススメ中のおススメです!


まずは無料のカウンセリングを受けることをおススメします




◎以下情報◎

首都圏に8店舗展開。

20代後半〜30代の方がメインに通われています。

創業15年の経験を活かし、丁寧なカウンセリングを行うことで、
お客様一人一人のお悩みに親身にお答えします。

予約も2週間前からの開始なので、キャンセルしたら1〜2ヵ月先まで予約が取れない!
などの心配もありません。

安すぎるサロンが心配な方や、他のサロンで納得のいかなかった方は是非ご相談下さい。




1回のみのチャンス【TBC】

初めてのお客様限定でTBCから情報が来ています

終わりのある脱毛法一回体験1000円
TBCスーパー脱毛40回+ライト脱毛+無料カウンセリング


終わりある脱毛法なんて素敵ですね!


施術が終わればもう脱毛のことで来店する必要なし!!!


脱毛の悩みをお持ちの方には最適な内容だと思います

是非このチャンスに申し込んでしまいましょう!!!







◎以下情報◎

レディースエステ(フェイシャルコース、脚痩せコース等の部分コース)をはじめ
選べる全身脱毛体験コースなど様々な体験コースをご用意しております。
現在TBCでは、大人気エステ期間限定SALEを実施中です。
全都道府県にサロンがあるのでお気軽にお越しください








2014年10月07日

全額返金保証付【500円】脱毛


全国にあるRAYVISからの情報です


両脇脱毛コースが5年間で500円だそうです!!

27年の歴史ある店だから安心ですね!!

しかも全額返金保証付らしいです!
それだけ自信があるということですね!


追加料金なし、しつこい勧誘もないこのチャンス逃せませんよ!!

今なら無料でカウンセリングも受けられるようなのでお早目に




◎以下情報◎


「TOKYO BDC」は2013年5月より「RAYVIS」リニューアル致します。


東京:銀座店/新宿店/横浜店。関西・中部:名古屋店/心斎橋店/梅田店/京都店。
九州:福岡店。北海道・東北:札幌店/旭川店/
函館店/仙台店/郡山店/盛岡店/秋田店/青森店/八戸店/弘前店合計17店舗運営。
TOKYO BDCの「ルニクス脱毛」は2年間完全保証付、お客様より効果も料金もご満足いただいております。




2014年10月06日

WEB予約限定価格【250円】ペア割【100円】



ミュゼプラチナムからの美容脱毛の特別なご案内です!!!
両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース初めての方限定でなんと250円でのご案内です

さらにお友達と一緒の来店すれば
一人破格の100円

で何度でも追加料金なしで受けられちゃうそうなんです!!

これは見逃せませんね!

期間限定なのでお早目に!


たった250円でこれから何度でも脱毛ができるなんて魅力的すぎます!!



終わっちゃう前に申し込むのがいいでしょう!



◎以下情報◎


ミュゼでは安価な料金で脱毛回数無制限コースをご用意しております!
(回数制限があるコースもございます)
追加料金は一切頂きません!
店舗は全国各地に多数ございます♪





2014年10月05日

初回体験【500円】骨盤ダイエットBeautyコース


スリムビューティーハウスから23万人が利用した
大人気の骨盤矯正ダイエットBeautyコースの特別価格でのご案内です!

充実の60分コース500円


500円でこの充実のコースを受けられるなんて
スリムビューティーハウスさんは太っ腹ですね 笑

4か月で20kg痩せた例が載っていますので見てみるとやる気が湧くと思いますよ!


期間限定のようなので早めに申し込んじゃいましょうね!




◎以下情報◎

東洋美容の理論をベースにしたスリムビューティハウスの『骨盤ダイエットコース』のご紹介です。

●『骨盤ダイエットBeautyコース』
  (体験料金) 1回500円
  (コース内容)スリムの基本コースである骨盤ダイエットは、Mキューブウェーブで骨盤周りの筋肉を鍛え、
カッピングにより、リンパの流れを整えることで体質や見た目も変えていける大人気のコースです。
今だけ、この基本コースにお客様の気になる部位のスペシャルトリートメントを追加したトリプルケア特別コースをご体験いただけます!




2014年10月03日

両脇脱毛【500円】回数フリー!


ローラさんが広告を務めている
ご存じTBCからの特別な情報です!

両脇脱毛回数フリープラン

通常販売価格1240円>>84%OFF 500円


しかも初回料金の500円のみで何度でも脱毛できるとのこと!!

たった10分で終わりますし、料金も格安なので初めてでも安心ですね!


ここから申し込んでしまえば
両脇の脱毛で悩むことはもうありませんね!!




◎以下情報◎

レディースエステ(フェイシャルコース、脚痩せコース等の部分コース)をはじめ
選べる全身脱毛体験コースなど様々な体験コースをご用意しております。



2014年10月02日

【Web限定】2000円で脱毛体験


私のリンク限定情報です!

通常価格9720円>>79%OFF 2000円

これはいいチャンスですね!
TBCがプロデュースしてるってことも安心ですね
是非以下リンクから体験申込みしましょう!

いつ終わってしまうかわからないのでお早めに!





◎以下情報◎


TBCがプロデュースする,お客様の声から生まれた脱毛専門サロン「エピレ」

≪18部位から選べる脱毛 ファーストプラン≫

他サロンの脱毛体験と異なり,「エピレ」では
なんと,Sパーツはもちもん,下記LパーツもWEB限定2,000円で体験が可能!

エピレ店舗だけでなく
全国47都道府県のエステティックTBCでも施術可能です!

-------------------------------------------------------------------------
■Sパーツ:アゴ、乳輪周り、胸センター、へそ周り、両ヒザ、
      両手の甲・指、両足の甲・指
■Lパーツ:両ヒジ上、両ヒジ下、両ヒザ上、両ヒザ下、ヒップ、お腹
      背中(上)、背中(下)
-------------------------------------------------------------------------
※Sパーツは無期限4回,Lパーツは無期限2回となります






検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。