広告

posted by fanblog

もう一度マッサージまたは出張が大好き

我々は子供たちが我々の将来であると言いますしかし、我々はめったにわかるために彼らへ行かなくて、我々がどのように彼らが将来を明るくするのを手伝うことができるかについて尋ねません。

私は、素晴らしい女性(会計において背景を持って、国税庁のために働くキャロル夫人)と、その日組まれました。

我々は尊厳、財政的な読み書きの能力について学生と話しました、そして、彼らがリードすることができるように、財政的に責任があることは命に威厳を与えました。

私はチャーマーズジョンソンの出張に帝国、追加、本当に第1の彼の「破裂」三部作量を読んで聞かせています、そして、各々のエッセイは密接に三部作の一つ以上に関するものです。

我々の上質の品が達するという彼のしつこいメッセージのための重要な本が我々マッサージ我々の民主主義と我々の経済を破壊しているようです。

そして読むことは短くて、簡単です−おそらく多数の以前無口な人々が米国の軍国主義と帝国を知らされることができて、行動を起こすことができる源。

あなたにはそれを読む時間があるならば、私はあなたが出張ゲイリーについてそれ(4月6日)のそれページのエッセイが素晴らしいとあなたのリストと友人に話すことを望みます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。