広告

posted by fanblog

なんといっても出張する前にマッサージで満足

家内は彼女の命令で甘いポテトチップスを注文しましたそして、彼らはゴムのようでした。

現在、私の胃と私が試みなければならなかったより、私の目は、確かに大きいですバナナ、イチゴ、火であぶられたココナッツ、ホイップクリーム、それ我々のマティーニガラスで階層化されるウエハーとバナナプリン。

我々はそれを共有しましたそして、私がそれが私が満腹だったこの時までに以外あって、終わるようにしなければならなかったことを望んだことはすべてでした。

私は出張私の夕食を歩いて減らす準備ができていました!全般的に見て、それは素晴らしいレストランのおいしい食事でした。

私の最終的な休暇食事は小さくて向こうみずでした、零時は私がかろうじてなんとかマッサージの前に押し込むことができた遠足を取り出します初期の午後10時に閉まります。

ビルマ人(それにマッサージ私は決して着きませんでした)マヤ語とラオス語は、ベイエリアがたくさん持っているそれが不足しているそれつの料理です。

(後者だけは、最近のヴィレッジヴォイスを製作しました出張 それリスト。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。