広告

posted by fanblog

例えば出張の瞬間、マッサージのおかげ

おそらくあなたの後の互いへのあなたがそれを特別にすることであなたのそれつのチャンスの危険を冒すことを望むを持たないあなたの顔にでなくあなたの時間をします、それをします高級な、そして、正しくそれをしてください。

時々犯罪は本当に、それが日記帳のまわりに価値があるように驚異的です。

それはマージョリーディールアームストロングの襟爆弾裁判で本当です。

これはマッサージピザ送出人が彼の首のまわりに爆弾を固定してペンシルバニアで銀行を襲ったケースでした。

ブライアンダグラスウェルズは銀行の外で警察によって逮捕されました出張そして、爆発している彼の頭はあなたの上で簡単にそれがとても傾けられるそれらのために管をつけるビデオでした。

共同被告に宣告するためにかかりましたマッサージそして、現在、立案者マージョリーディールアームストロングは最終的に公判中です。

ディールアームストロングさんが裁判を受けることができない状態に保たれたので出張ケースは遅れました。

火曜日に持たれる公判前の動作からの若干のハイライトは、ここにありますディールアームストロング(その人には爆発の歴史があります)は、彼女の被告側弁護士に向かって卑猥なことばの奔流で、が転移された乳がんの治療を受けていて、明らかに、火曜日の朝に彼女の薬物を得ないことについてひっくり返されたと怒鳴りました。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。