アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もっぱらマッサージその結果出張シーズン2

最初に(我々にはより長い走力があった時からこれは大部分の日より以前におよそ半時間でした)午前10時の家を出て、外のジェニーに会って、午前10時15分に動く我々のそれマイルへ立ち去ってください家に帰って、伸びて、飲物を得て、午前10時15分に乾いた服に着替えてください子供(スタート朝食)を起こしてください。

(子供がバスに乗るまでジョシュはノアとつきあいます)午前10時15分子供は朝食に座ります、そして、私は午前10時に彼らに聖書を読んで聞かせました子供は、服を着ていて、準備ができているようになります。

私は少女の髪を整えて、ショーティとに医学を与えて、誰でも日の準備ができていることを確認します。

午前10時15分それ人の子供はリンパマッサージ 文京区バスのためにドアを出ます。

午前10時15分私はバナナを食べてしばらくノアと遊んで、ジョシュと話して、ノアのおしめを変えて、それから、にわか雨に飛び込みます。

午前10時15分私はリンパマッサージ 鎌倉市グラノーラバーと7杯のミルクをとります。

私は小さいビットのためにショーティとノアと遊んでそれから、電子メールをチェックして、答えます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。