アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

いつものマッサージだけれども出張いますよ

小浜は、ラマダンのイスラム神聖な月を祝っているホワイトハウス公式晩餐会室で、一年の夕食でコメントを製作しました。

出張マッサージを経た彼のスピーチの出張マッサージでより多くのしかし、明らかにほっといて市民として、そして、大統領として、私はイスラム教徒にはこの国の他の誰とでも同じ彼らの宗教を実践する権利があると思っています。

条例と条例によれば、それはより低いマンハッタンで私有財産の上に崇拝とコミュニティセンターの場所を築き上げる権利を含みます。

これはアメリカです、そして、信教の自由への我々の関与はゆがなくなければなりません。

すべての信仰の人々がこの国で歓迎されて、彼らの政府によって違って扱われるというわけではない原則は、我々が誰であるかについて必須です。

我々の出張マッサージの令状出張マッサージは、我々が9の上でそれほど悲劇的にも失ったそれらを決して忘れてはいけません、そして、我々は我々の反応をその攻撃に導いた人々に常に敬意を表しなければなりません煙で充満した階段を充電した消防士(今日アフガニスタンで勤務している我々の軍隊への)から。

そして、常に我々が誰と戦っているか、そして、我々が何のために戦っているか覚えていよう。

アルカイダ原因はイスラム教でありませんそれはイスラム教の著しい歪曲です。

これらは宗教指導者でありませんこれらは罪のない男性を殺害するテロリスト、女性と子供たちです。

実際、アルカイダは他のどの宗教の人々よりも多くのイスラム教徒を殺しましたそして、犠牲者のそのリストは9の上で死んだ罪のないイスラム教徒を含みます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。