アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

金持ち父さん

最近これ読んでます。
けっこう昔に出版されてるんですが、
ベストセラーのようです。
まだ読み始めたばかりですが、
お金についてわかりやすく書かれてます。

金持ちになりたい方は読んでみてはどうでしょう?








金持ち父さん貧乏父さん?アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学
1,680円

フォトリーディング

私は読書が趣味なんですが、
もっと早く読むことはできないかなぁと
いろいろ探していたらところ、見つけました。

あなたもいままでの10倍速く本が読める

フォトリーディングの本ですね。
聞いたことのない言葉でしたが、
とにかく本を読むスピードが格段に上がるというもの。
少なくとも2,3倍はなった実感はあります。
本当に習得しようと思ったら本格的に勉強する必要は
ありますが、簡単にスピードが上がるという点では
お勧めします。








あなたもいままでの10倍速く本が読める 常識を覆す学習法フォトリーディング完全版!
あなたの能力をフル稼働させる技術!アメリカンエキスプレス、アップルコンピュータ等の米国一流企業社員が研修する最強のビジネスツール「フォトリーディング」のスキルがさらに進化した。
1,470円

   
プロフィール

ソウスケ
アフィリエイト頑張ります。 だんだんやり方がわかってきました。 でも結果には結びついていません。 難しいですね。。
リンク集
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。