アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

瞬間英作文

今、これで英語の勉強してます。

中学レベルの英語なんですけど、
とっさに日本語を言われると英語になかなかできないんですよね。

これは反射神経が鍛えられます。

左ページに日本語、右ページに英語が載っているので
とても扱いやすいです。

目的は英会話できるようになるためなんですけどね。
まずは手と口を動かすところから始めようと思います。








どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 反射的に言える
どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 反射的に言える
1,890円

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ソウスケ
アフィリエイト頑張ります。 だんだんやり方がわかってきました。 でも結果には結びついていません。 難しいですね。。
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。