アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月20日

見た目が変わって来ました!EMSで腹筋を鍛える”35日目”

腹筋EMSは本当に効果があるのか?”スポパッドパワー4”で実践してみます。6

スポパッド5.JPG

見た目にもわかるようになりました。


スポパッドを使い始めてひと月以上が経ち、見た目が変わって来たのを実感し始めまし

た。

スポパッド35日目.JPGスポパッド35日目2.JPG


スポパッド35日目6.JPG

ちなみに始める前はこうでした。タルンタルンですね(^^;)
DSC_1039.JPG


ヘソ上サイズの方は・・・
スポパッド35日目4.JPG

前回(28日目)79,3cmだったのが79,0cm0,3cm減。減り方はかなり

鈍りましたがこれでトータル5,2cmのダウンです。

ジェルパッドの耐久性、思ったよりもいいです。


メーカー(クルールラボ)によりますとスポパッド専用のジェルパッドは、肌への着脱

が30回程度になったら新品と交換して下さいとの事ですが、30回と言うと1日3回

使用で10日です。しかし私が使用していて感じた事は、そこまで早く劣化しないし、

使用感もほとんど変わらない。恐らくその倍かそれ以上もつと思います。ただ、肌から

はがす時は丁寧にした方がいいです。雑にはがすとジェルパッドの端っこがめくれ上が

りやすいのでご注意を。


胴回りはCMと同じ数値ダウンしました。


スポパッドの販売元であるクルールラボのホームページを見ますと、体験者のかたは1

ヶ月でおヘソ周りマイナス5,0cmとありますが私も1ヶ月と5日でマイナス5,2

cmでした。これはほぼ同等の数値。「EMSは効果がある!」という事ですね。あとは

腹筋がくっきり見えてくればバッチリ!これも今までと同じ事を続けていればいずれそ

うなって来ると思いますので引き続き頑張ろうと思います。

ではまた次回、報告いたします。




本格的なEMSマシンを手に入れよう!話題のEMS「スポパッド」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7968783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。