アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月04日

昨夜からダウンしまくりのFUTOKAサーバー 勘弁しろよボケww


昨夜は6回ダウンしたアダルトで稼働しているレンタルサーバー FUTOKA。 なにこの障害の数。。使用できるレベルではないともいました。

bandicam 2014-07-04 17-08-01-503.jpg


しかも今現在も2度ほどダウンして警告メールが飛んできたのですが、この時間で表示が劇重!! こんなのが日中毎日発生するとすれば、レンタルサーバーFUTOKAあ実用性はなしの障害サーバーとしかいいようがありません。

レンタルサーバーFUTOKA公式サイト


共有サーバーだから、おそらく詰めまくり?だと思います。きいたところによると、サーバー1台に40ユーザー詰めているとか!? だとすればちょっと考え直さなければ。

今もダウンしたり、アップしたりと不安定の状態ですが、しばらく様子見したいと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2557225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


2014年4月より海外サーバーを解約してFUTOKAレンタルサーバーに移管。目的はアダルトサイト運営。毎日の状況をレポートしていきます。



最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

アダルトサイトもOKならココ!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。