アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月12日

狙ってるワードが全て1ページに入ったけどあんまり発生しない件について

サイト作成からおよそ半年、メインジャンルでもないしサーバーに詳しいわけでもないので、かなりまったりやっています。

まだ30記事程度しかありませんが、いよいよ狙っていたワードが全て1ページ目に入りました。

「アダルトサーバー」「アダルトレンタルサーバー」「レンタルサーバー アダルト」「アダルトサイト サーバー」あたりですね。

FUTOKAやPOPWONDER、アナハイムなどのアダルトOKを押してる公式サイトたちよりも順位が上なワードもいくつか。

しかし発生は全然なので、これからはいかにCVさせるかをちゃんと考えないといけない…。

2016年08月01日

【0円】レンサバアフィリ、2016年7月の収益

7月の収益報告です。

発生・・・22,050円

確定・・・0円

書いた記事数・・・0記事

でした。

6月は検索順位自体は結構上がったんですが、なぜか壊滅的に悪く発生が0でしたが、7月は6件発生。

6月についに発生が0となり完全にやる気がなくなり、記事も書かずに放置していたら何故か結構取れてました。

狙ってるワードもジリジリ上がってきていて、「アダルトサーバー」あたりのワードも上位表示されてきました。

今回そこそこ発生したのはこれが影響してるのか7月という時期の問題なのかはよくわかりません。

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。