アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月16日

今回の順位変動で主要ワードがいっきに上昇

ここ最近検索順位に結構な変動がありましたね。

これまでは複合ワードでちょこちょこアクセスがあった感じですが、今回の変動でレンサバサイトのワードが全体的に上昇。

「アダルトサーバー」「アダルトレンタルサーバー」「レンタルサーバー アダルト」あたりの主要ワードがほとんど2ページ目に入りました。(ここまで言うともうサイトバレバレですがw)

あとはこのままコツコツやってけば1ページ目、上位表示も見えてきましたねー。

今月は発生もすでにちょこちょこあり、ちょっと楽しいです。

2016年05月01日

【9,500円】レンサバアフィリ、2016年4月の収益

4月の結果報告です。


4月発生件数 1件

4月発生額 2,000円

4月確定額 9,500円


なんと3月の不自然とも言える連続発生はマジの発生でした。

その3月分の発生が3件確定し、4月の収益は9,500円でした。(セルフバック分除く)

サイトを始めてから3ヶ月未満。自演リンク無しでやってこれは結構上手くいってる方じゃないかと思います。

ただ問題は4月の発生が少なすぎることです。3月に4件あったのにたった1件とは。5月は1万超えたいですねえ。

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。