アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月23日

レンタルサーバー初確定!

初確定

初めてレンタルサーバーのアフィリエイトサイトを始めて2ヵ月半、ぼちぼち発生はあれど、「本当にこれ確定するのか…?」と疑心暗鬼で全然喜べませんでした。

実際に途中で2件ほどキャンセルがありましたし、現在も発生が5件も溜まっています。実際に確定するまでぬか喜びはできません。

そしてついに4月22日…


gmo.jpg

初☆確☆定


これは嬉しい。しかもレンタルサーバーの中でもわりと高額な方です。一番多くアフィリエイトされてるエックスサーバーが2,858円ですから。

自演リンクはしておらず(一般サイトのリンクなんて持ってない)、ユーザー目線でまったり週1程度で記事を書いているだけで、コストもサーバー代以外全くかかっていないサイトです。

それなのに3ヶ月を待たずして初確定とは、レンタルサーバーアフィリエイト後発でもまだまだいけるじゃん。

月5万はいけそう

もし現在発生しているものもしっかり確定してくれたら、すでに月1〜2万ペース。

狙っている単体ワードでは3ページ目、複合ワードで2ページ目あたりをウロウロしています。

これらが1ページずつ上がってくれれば目標の半放置で月5万はいけそう(なんとなく)

まったり頑張ります。

2016年04月12日

一件くらい発生してくれてもよくない?

こんにちは。相変わらず発生しない日々が続いており、自分のセンスの無さに絶望している俺です。

11位まで上がってきたCVするであろうワードは現在14位です。CVワードと言っても最低1ページ目には入らないとダメそうですが。

わかっています。まだ作って2ヶ月ちょっとです。良質なコンテンツだとしてもメインワードで上位表示されるわけはありません。

でも!でも!一件くらい売れてほしい!一件くらい発生してくれれば心穏やかになるからお願い!

2016年04月07日

少しずつ狙ってるワードで上がってきている

レンサバサイト運営開始から約2ヶ月。いまだ発生なし。

「俺センスないかも…」「もう一生発生しないかも…」と思っていたのですが、ほんの少しだけ希望が出てくることが起きました。

まずはこのGRCを見てほしい。

rensaba_grc01.jpg

狙っているワードが着実に伸びてきているっっっ!

俺が運営している他サイトも結構順位が上がっていたから、昨日今日で変動があったのでしょう。

特にこの一番上の11位まで来たワードは複合ワードですが、確実にコンバージョンが狙えるワード。

このまま1ページ目まで上がってくれれば初発生もあると思います。楽しみだ。

2016年04月03日

【0円】レンサバアフィリ、2016年3月の収益

謎発生の勢いが止まらず、よく調べてみたら謎発生はセルフバックを利用した別サイトから発生していました。

しかしセルフバックを行ったのは一回だけで、なんで4回も5回も発生しているのか全くわかりません。

さて、謎発生は置いといて、3月の収益発表です。徐々にではありますがアクセスは増えているので、一件くらい発生したかな?とウキウキで集計してみると…

インプレッション 1,414

クリック 3

発生 0

確定 0

そう甘い世界ではなかった。

来月はまだ難しそうですが、サイト立ち上げから3ヶ月経過した5月にはちゃんと発生できるように精進したいと思います…。

検索
ファン
当ブログについて

2016年2月からレンタルサーバーのアフィリエイトサイトをゆる〜く始めてみた一般アフィリエイト初心者のメモ帳。


目標は力を入れず半放置で確定月5万くらい稼げて細く長く続くサイト。


メインはアダルトアフィリエイトをやっていて、そっちは確定月7桁。

最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。