アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

癒し好き

最近は何もいいことが無く・・30歳過ぎると疲れもストレスも溜まる



ので・・最近は自分えのご褒美に



ちょっと前まで流行っていたアロマトリートメントに


ハマッテます、


わざわざ格安ホテルをジャランで探しホテルスカイコート小岩に泊まりちょっと高いかもと思いきってドキドキ大


トライ・・来た方のハンドマッサージとアロマ匂いに癒されました

チョイスっが善かったのかお肌生き生き・ぐっすり・疲れもすっきり

でした・・今回の所は合格でしたね

前の所は・・受けてて失明寸前でした

顔にタオル巻いたのいいけど、途中ずれ目に食い込んだまま40近く

受けました・・肩周りやってるんだからきずかないのと、ご立腹するも

人がいいから最後お礼言っちゃてるし・・


てな訳で今回の訪問アロマはよかったです・・おねーさんポッチャリで緊張せず

何しろ予約で家にも来てくれるし会員になればお安くしてくれる

今回は当たりだ・・よかったよかった

どこか他にもいい所有りましたらご連絡ください。


情報交換しましょう男女関係無くお待ちしております。




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。