アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年11月18日

ダイエットの法則!








ダイエットに成功



最近、女性芸能人がテレビで「これで痩せました!」と報告するのが多いです。

例えばくわばたりえさんの「コアリズム・ダイエット」ウエストのくびれが半端ないです。
テレビの企画でのダイエットでしたが、実際に取り組んでいる姿を見て、世の中の女性たちは「私もがんばれるかも」と思ったものです。

また、梅宮アンナさんは「マイクロダイエット」。CMにも登場し、ほんとにあんなに痩せるなら・・・と購入した女性も多いはずです。そして友近のダイエットはCMで発表され話題になりました。

顔も足もすっきり綺麗だったからです。
友近のダイエットは「DHCダイエットアワード2009」のスペシャルモニターとして3ヶ月の間行ったDHCプロテインダイエットによるものです。

友近のダイエットは2009年1月から3月までの3ヶ月間で、体重が58kgから50kgとマイナス8kg、ウエストが86センチから67センチとなんとマイナス19センチになったのです。

ダイエット開始前に友近は「ダイエットが成功したらビキニを着ます」と宣言していました。
この記者会見は2008年10月8日に130人もの記者を前にした盛大なものでした。

友近はもともと綺麗な芸人さんですし、ボディラインもちょっとやせれば期待できそうな感じでした。
そして友近はダイエット成功後、そのビキニ姿をCMで披露してくれたのです。

DHCプロテインダイエットがなぜ効果があるのか


友近のダイエット成功で話題になったDHCのプロテインダイエットですが、基本的には1日3食のうちの1〜2食をプロテインダイエットのドリンクのみに置き換える方法です。

ダイエット中1日の摂取カロリーは1400〜1800kcalが目安とされています。
ということは単純に3食で割って1食あたり460〜600kcalにすることが必要です。

でも実際には外食や高カロリーの食事が多く、カロリーを気にしないとカロリーオーバーになっている場合がとても多いのです。

例えばビーフカレーは900kcal、幕の内弁当は800kcal、ミートソーススパゲティは680kcal、ショートケーキは240kcalもあります。
消費されないカロリー分は体内にどんどん蓄積されていきます。

これが肥満の原因です。

これを防ぐために、友近の行ったプロテインダイエットでは1日のうち最低1食をプロテインドリンクのみにします。プロテインダイエットは1袋178kcal以下になっているのでカロリーは大幅にダウンします。

カロリーがダウンするのはいいけれど、ドリンクだけでお腹がすぐ空いちゃうんじゃない?とか満腹感が得られないとつい間食しちゃう・・・と心配する人もいるでしょう。でも大丈夫。友近も成功したプロテインダイエットはドリンクタイプのダイエットドリンクの中でもか満腹感があると評判です。

DHCプロテインダイエットのやり方


友近のダイエット成功で話題になったDHCのプロテインダイエットですが、基本的には1日3食のうちの1〜2食をプロテインダイエットのドリンクのみに置き換える方法です。

友近のダイエットリポートを読むと、仕事などで移動の間や忙しくて時間がとれなそうな日はあらかじめペットボトルとプロテインダイエットを持参していたようです。

これなら昼間に仕事をしているOLのみなさんも手軽にできそうですね。早くダイエットに成功したい場合は1日2食を置き換える「スピードプラン」がオススメです。効果があるのは次の順番です。

日曜日は、朝食を通常食にして昼と夜をドリンクのみにする、月曜日が朝と晩がドリンクのみ、昼が通常食。火曜日は朝と昼がドリンクのみで、夜が通常食。日曜日が一番即効で効果があります。

いきなりドリンクに置き換えるのは不安があるという人は「じっくりプラン」でいきましょう。

このプランで一番効果があるのは㈰朝と昼を通常食にして夜をドリンクにする方法です。朝と夜を通常食にして昼をドリンクにします。㈫は朝をドリンクにして昼と夜を通常食にします。

これを基本としてどのパターンかを自分で決めて実行します。もちろん夜飲み会があるならいつもと違うパターンだけど朝と昼をドリンクにするなど工夫してみましょう。どれかで友近のようにダイエットに成功しましょう。

ダイエットに成功するためとは


ダイエットにはさまざまな方法があります。
ボクシングなどの格闘家の行う食事制限、ハードな運動を行うもの、また○○しか食べないダイエット、などたくさんあります。

それぞれにいいところもあるので自分にぴったり合えばどれも成功するダイエット方法なのですが、食べるのをガマンするとせっかくダイエットに成功しても食べてリバウンドしてしまう人も多いのです。

運動はもちろん健康のためにもいいのですが、もともと動くのがあまり好きではない人が毎日10km走るなんていう無理な目標を立ててしまうと、2日と持ちません。

そう考えると、やはりダイエットというのは短期間で終わるのではなく、また健康的な痩せ方で長期間体型を維持できる方法が一番いいということになります。

友近のダイエットで一躍注目ランキングで急上昇したのがDHCのプロテインダイエットです。友近はダイエットに成功してなんと全身綺麗になりました。

友近のダイエット期間は1ヶ月とか短い期間ではなく、3ヶ月以上続いています。ということは無理なくできるダイエットというわけです。

友近のダイエットの中心はDHCのプロテインダイエットという粉末を溶かして食事代わりに飲むというものです。
もちろんこれに同じくDHCのプロテインバーなどを組みあわせて続けていたようです。

遺伝子検査ダイエット対策キットその(1


友近のダイエットレポートでも紹介されていて気になるのがDHCの「遺伝子検査ダイエット対策キット」です。

病院などでもできるようですが、何しろ保険適用の検査ではないので値段がとても高いんです。
このDHCのキットなら、気楽に試せそうです。

このキットは日本人に多い肥満遺伝子が体内に存在するかどうか調べてみて自分らあったサプリメントや友近のようにダイエット方法を考えるというものです。

食事も気をつけているし、運動もしているのにダイエットできない・・・という人はもしかしたら自分の体の遺伝子と関係があったのかもしれません。

検査の方法は簡単です。キットの中から「遺伝子検査申込同意書」と「生活習慣チェックリスト」を記入します。

そして両ほおの内側に「カルポーター」という採取用の棒を押し当てて10回こすり付ければOKです。あとは封筒に入れて郵便で送るだけ。結果は2〜3週間で届きます。

結果が届いたら自分にあったダイエット方法が書いてあるのでそれを実行するだけです。友近のダイエットのようにきっと成功して自慢のプロポーションを手に入れることができるでしょう。

遺伝子検査ダイエット対策キットその(2


友近のダイエットレポートでも紹介されていて気になるのがDHCの「遺伝子検査ダイエット対策キット」です。

自分のほおの内側の粘膜をこすって検査してもらうと、自分の遺伝子が肥満と関係があるのかがわかります。肥満のリスクがあるかどうかの診断は2〜3週間で返送されてきます。

その中には2つのレポートが入っています。
「肥満遺伝子 検査結果報告書」は遺伝子検査によってわかった肥満のタイプと体質やライフスタイルなどを詳しく解説したものです。

友近のダイエットレポートによると彼女は肥満タイプのうちの「洋なし型」だったそうです。肥満タイプは内臓脂肪型の「りんご型」、友近のダイエットレポートにあった皮下脂肪型の「洋なし型」、3つめはバナナ型の「逆肥満型」です。

あなたの肥満タイプがはっきりとわかります。そしてもうひとつのレポートはDHCならではの「DHCパーソナル・カルテ」です。世界中の情報を集め、食事内容やライフスタイルなどあなたのパーソナル診断です。

DHCは友近のダイエットでも登場しますがサプリメントも開発・販売しています。自分にあったサプリメントがどれかなんて今まであまり考えたことがなかった人も、このパーソナル・カルテでははっきりとわかるので間違えたダイエット法でなかなかやせない!なんてこともなくなるでしょう。

DHCのダイエット食品


友近のダイエットは基本はプロテインダイエットで食事の代わりにドリンクを飲むというものでした。
でもDHCには他にもダイエット食品があります。

1つめはダイエットに限らず多くの種類があるサプリメントです。トータルダイエットは「ダイエットパワー」「ニュースリム」。ニュースリムはなんと売り上げ1,100万個を突破した人気商品です。

タイルダイエットは「メリロート」「γ(ガンマー)トコフェロール」「杜仲エッセンス+コラーゲン」。むくみが気になる人にオススメです。

燃焼系ダイエットは「フォースリーン」「カルチニン」「α(アルファ)リポ酸」「DHC飲むQ10」「共役(きょうやく)リノール酸」「もりもり」「アミノ酸」「オルチニン」「シトラスアランチウム」。

食事系ダイエットは「ファビノール」ガルシニアエキス」「ギムネマ」「キトサン」「マテエキス」。燃焼系・食事系ダイエットは「キノコキトサン」です。

友近もダイエット中、通常食のときに手軽で便利なダイエットミールを食べていました。ダイエットサポートミールは全部で8種類。友近もダイエット中に食べていた「豆腐ハンバーグ」など全8種類。

ダイエットサポートスープは友近もダイエットで食べていた「長ねぎみそ」など全5種類。カロリーに気を使ったごはんは5種類。
友近のダイエットリポートでは「米こんにゃく」が紹介されていました。
ヘルシースープは7種類です。

DHCプロテインダイエットの成分


友近のダイエットリポートでは「米こんにゃく」が紹介されていました。ヘルシースープは7種類です。

近のダイエット成功のもとはDHCのプロテインダイエットによる食事置き換えダイエットです。
友近がダイエットに成功してなおかつ肌荒れもなく、健康的なダイエットできたのは、
十分な栄養と美容とスタイルサポートに効く成分が含まれているからです。

栄養的には26種類の栄養素が含まれています。1袋で1回の食事の目安のビタミン11種類、ミネラル11種類かきちんと摂取できます。厚生労省の基準をきちんと満たしています。

○○しか食べないダイエットでは不足するたんぱく質や便秘解消の食物繊維がしっかり入っています。

カロリーは1袋178kcalと低いのに、しっかりと栄養がとれるまさに理想の食事です。
栄養だけでなく、美容とスタイルキープの成分が入っています。

肌の老化を予防する「コエンザイムQ10」がmg、保湿力にすぐれた「ヒアルロン酸」が20mg、アスリートが愛用する「オルチニン塩酸塩」が120mg、美に有効な成分「ポリフェノール」が120mg、「食物繊維」が7,500mgです。

ダイエット中に不足しがちな栄養分のみならず、キレイを内側から高める美容成分が満載。友近のダイエット成功のようにあなたも健康的ダイエットに成功するはずです。

プロテインダイエットの作り方


友近のダイエットで使われたプロテインダイエットは粉末タイプで食事代わりに1袋飲みます。
このプロテインドリンクは作りかたもとっても簡単プロテインダイエット1袋とDHCプロテインダイエット専用のシェーカーコップ(別売り)、水350ml。

この専用シェーカーコップはふたができるのでコップにいれてスプーンなどでかき混ぜても残ってしまいがちな粉末も、しっかり溶けてくれます。

もちろん専用でなくてもOK。私はふたがしっかりしまるボトルで代用しました。
このときボトルの大きさは600ml程度入るもので十分です。
どうしてもなければコップに入れて溶けるまでしっかりかき混ぜましょう。
専用のシェーカーコップは便利な目盛り付きで320円。作りかたは簡単。

友近のダイエットレポートにもありましたが、シェーカーに水を350ml入れ、プロテインダイエットを1袋入れます。
最後にシェーカーのふたをしっかりと閉めてよくシェークすれば出来上がりです。
例えばお昼が忙しくて食べられない人でも、この友近がダイエットに成功したプロテインダイエットなら水とシェーカーがあればすぐ飲めるのでどこでも手軽にできます。

友近のダイエットレポートではペットボトルの水にプロテインダイエットの粉を入れていました。こんな方法もいいですね。

プロテインダイエットの味


友近のダイエットで注目を集めているDHCのプロテインダイエットは粉末を水に溶かして飲むドリンクタイプのものです。

粉状のものやダイエットミールなどさまざまなタイプのものがあります。
粉末の味は全部で5種類です。
いちご果汁入りの「いちご味」、カカオの濃い味わいの「ココア味」、コーヒー豆の風味の「コーヒー牛乳味」、バナナ果肉入りの「バナナ味」、ミルキーなコクの「ミルクティー味」です。
期間限定でマンゴーとピーチがあります。

この期間限定はなくなり次第販売終了なので友近のダイエットを試してみたい人はお早めに。
それにこの味はよくあるドリンクタイプのダイエットドリンクとは一味違い、味が濃いのが印象的です。
そのためか、腹持ちが良いように感じます。

味が濃いと今度は飲みにくいのでは・・・と心配かも知れませんが、そこは水への溶け具合が絶妙でちょうどいい濃さです。口当たりはすっきりとしていますが、コクとボリューム感を感じます。
もちろん合成着色料や保存料などは入っていませんし、安心の無添加です。やはり体にいいものをおいしく飲んでダイエットできたら言うことはないですよね。

友近のダイエットが成功したのはこのような味がポイントであることは間違いないですね。






【このカテゴリーの最新記事】
posted by adiat at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6983923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。