アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

masa

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月17日
省エネ冷蔵庫
省エネ冷蔵庫って日立がいいらしいけど、本当?
TRENDY2011年8月号では、鮮度保持力と省エネで日立に軍配と
書いてましたよ。

日立冷蔵庫

Posted by masa at 11:45 | この記事のURL
2011年01月22日
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
英国の業界紙「MCV UK」が2010年のゲームメーカー
のシェアを調査したところ、2年連続でエレクトロニック・ア
ーツが首位だったとのことです。
YahooSHOP通販専門店も好調です!

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱
by カエレバ

Posted by masa at 17:46 | この記事のURL
2011年01月04日
ニンテンドー3DS
2011年の目玉商品としてニンテンドー3DSの発売があります。
ニンテンドー3DSの強みは、専用のメガネがなくても立体映像
がみれます。

【PR】Yahooショップ情報

Posted by masa at 23:09 | この記事のURL
2009年12月31日
2009年のスポーツを回顧
記録が達成された瞬間の興奮はスポーツの醍醐味の
ひとつですね。

今年の凄いことを顧みると200メートルで世界新記録のボルト
200メートル背泳ぎの入江陵介、イチローの9年連続200安打
引退した、杉山愛さんが印象に残ります。

バンクーバー冬季五輪に向けたスピースケートの代表選考会で
女子1500メートルで最年少中学生、北海道の礼内中学3年生の
高木美帆さん(15歳)が優勝ですよ。

ゴルフでは石川遼くんが最年少の賞金王になりました。スケート
も最年少高木美帆さん(15歳)が優勝と今年のキーワードは
「最年少」の活躍ですね。

【PR】貸切露天風呂 関西
【PR】初めてのハワイ旅行
【PR】ゴルフ初心者 ラウンドマナー
【PR】40代男性 結婚専門サイト

Posted by masa at 13:58 | この記事のURL
2009年11月24日
勤労感謝の日ですが・・昨日は
勤労感謝の日でした!
勤労してない方もたくさんおられますが、働きたくても
働けない時代です。 なんと嘆かわしい世の中なんでしょうか!

昨日の勤労感謝の日東京の芝公園では、野宿者への炊き出しをしていた記事が
載っていました。昨冬の派遣村で救われた人達が恩返しに人肌脱いだそうです。

いい話ですが、政治は何をしているのでしょうか?政権変わってから何が
かわったのか、まだまだ遠いようです。
日本のような経済大国で6人に一人が貧困らしいです。
髪が薄いくらいで嘆いていられないです(笑)

【PR】貸切露天風呂 関西
【PR】初めてのハワイ旅行
【PR】ゴルフ初心者 ラウンドマナー
【PR】初めての韓国旅行

Posted by masa at 05:27 | この記事のURL
2009年08月29日
初めてハワイ旅行へ行きました♪
初めてハワイ旅行へ行ってきました。こんなに素晴らしいとこ
だったんですね〜笑顔

いっぺんにハワイ大好きになりました。気候はいいし、食べ物は
おいしいし、遊びに来ている人ばかりなんで、みんな楽しい顔
してるし、気持ちの選択になりました。まる

でも、帰る日にお腹痛くなって病院へ行ったら盲腸でした。
聞けば、手術なら200万円かかると聞いてびっくりしました。落ち込み
アデランス通うより高いとは、海外では、日本の保険きかない
です(汗)

日本で手術しましたので、良かったですが、タイミングわるけれ
ば大変でした。国旗

海外旅行へ行かれる方は、傷害保険は必須ですね。旅行会社
でオプションで入ることもできますが、クレジットカードでもいいの
があります。
無料で海外傷害保険に入る方法 参考になりますよ。

【PR】ゴルフ初心者に贈るラウンドマナー

Posted by masa at 10:38 | この記事のURL
2009年06月29日
40代男性のお見合い
40代男性のお見合い」って聞いてどう思いますか。
芸能人なら40歳でもかっこいい人はいますが、一般人は
ぜったい無理だと思いますよね。

しかし勇気をだして、結婚紹介所に入会して毎月会費
払ってる男性もいるんですね。

結婚するってそれぐらい難しいことなのか・・・・

Posted by masa at 19:57 | この記事のURL
2009年05月10日
機動戦士ガンダムOO
今ガンダムにはまりつつあります。
私が今見ているのは[機動戦士ガンダムOO]です。

まだまだひよっこですが、根強い人気がちょいわかった様な
気がします。

今朝からなので、まだ2巻ですが、昼食を食べたのでまた
再開しまーす笑顔








http://www.xn--00-bh4a8cuhme.com/

Posted by masa at 14:04 | この記事のURL
2009年04月25日
中日ドラゴンズグッズ
私は中日ドラゴンズのファンです。
もちろん選手名はお任せ。
以前試合を見に行った時に
娘に中日ドラゴンズのグッズを買って
プレゼントしました。

娘は、あきれていましたが、私にとったら最高のプレゼントだと
思ったのに・・・・
今では、私の部屋にあるんです。
悲しいです。
一緒に応援してくれよー

Posted by masa at 18:30 | この記事のURL
2009年04月17日
簡単トランプマジックのやり方
季節は春。街中は新入社員であふれる時期なのに、
なんと少ないこと。
内定取り消し・倒産などで本当に今の若者は可愛そうです。

私の勤めている会社は、少ないですが新入社員が入って
きました。
やはり若い人がくると、空気が新鮮に感じるのは私だけでしょか。

歓迎会をやるので、簡単なトランプマジックを披露する予定です。

おじさんも目立たなければ・・・・です。
一芸あると助かります。

Posted by masa at 12:46 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。