アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月16日

子育て二年目突入

お久しぶりです。一年近くブログの更新をすることができませんでした。
決してサボっていたわけではなく、いろいろと忙しくて・・・ね!(爆)

息子も一歳になりました。
この一年ほn




・・・・と、以上の文章を書いている途中に息子がお昼寝から目覚めて途中でブログ更新ストップ(笑)
この間に約1ヶ月が経過し、下書き保存中でした!
なかなかブログが書けません!
なぜかブログを更新しようと思うと息子が何かしら絡んでくるので全く書くことができません!
ちょっと大げさに言っているようですがだいたい本当です!(?)



突然ですが最近の愛読書は「新・良妻賢母のすすめ」です。
もう家宝です。
すべての奥様方へプレゼントしたいくらいです。
だいぶ前に読んでいて、このブログに記事にしたこともありますが、
やはりこの本は本当に、本当に!夫婦の危機を救ってくれます。
最近子育てに夢中で夫をないがしろにしていた自分に気づくことができました。
あぶなかったです!
詳しくはまた後日・・・・(近日中に・・・・!)

まとまりのない内容で申し訳ございません。



スポンサードリンク






posted by 望美 at 20:24| Comment(0) | 幸福への道
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新コメント
絶対に人生が変わる方法 by ルイ ヴィトン 財布 新作 時期 (12/26)
最高の教養 by スーパーコピー エルメス ベルト amazon (11/27)
絶対に人生が変わる方法 by モンクレール スーパーコピー メンズ (11/23)
最高の教養 by バーバリー スーパーコピー マフラー (06/09)
最高の教養 by ロレックス時計コピー (11/13)
最高の教養 by スーパーコピー 代引き waon (09/29)
絶対に人生が変わる方法 by スーパーコピー 代引き プラダ (09/29)
最高の教養 by スーパーコピー 財布 代引き おつり (07/14)
最高の教養 by ヴィトン ダミエアズール スーパーコピー 代引き (07/09)
最高の教養 by スーパーコピーブランド ミュウミュウ wiki (05/14)
プロフィール
望美さんの画像
望美
主婦です。2014年9月に男の子を出産しました。大人として、親としての品格と教養を身につけたいです。
ブログ
プロフィール
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。