アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年02月01日

個人的なこと@

個人的なことで大変申し訳ないのですが、現在「妊娠つわり」の真っ最中です。

なんと「自分のブログを見る」と気分が悪くなるつわりも発生中です(爆笑)。本当です・・。
PCに夢中になると結構やばいことになります。


今の食事は主に、カルピス・バナナ・納豆ごはん・ツナ缶・龍角散のど飴です・・・。
他のものではつわりが悪化するので食べられません。
特に龍角散のど飴には大変救われています。


ちょっと今まで体験したことのない状態です。
やたら神経質になっています。

何より、料理がしんどいかもしれません。
野菜を「見るだけ」で気分が悪くなり、ちょっとショックです。

「作っている手順」を考えるだけで、もうダメなんです。
出来上がりを見るのはそれほどでもないのですが・・・・。


とりあえず頑張ります!


しかし、読書が全然すすみません(涙)
あんなに数週間前は読書三昧だったんですけどね。
元に戻れるのでしょうか!?(汗)


スポンサードリンク





最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新コメント
絶対に人生が変わる方法 by ルイ ヴィトン 財布 新作 時期 (12/26)
最高の教養 by スーパーコピー エルメス ベルト amazon (11/27)
絶対に人生が変わる方法 by モンクレール スーパーコピー メンズ (11/23)
最高の教養 by バーバリー スーパーコピー マフラー (06/09)
最高の教養 by ロレックス時計コピー (11/13)
最高の教養 by スーパーコピー 代引き waon (09/29)
絶対に人生が変わる方法 by スーパーコピー 代引き プラダ (09/29)
最高の教養 by スーパーコピー 財布 代引き おつり (07/14)
最高の教養 by ヴィトン ダミエアズール スーパーコピー 代引き (07/09)
最高の教養 by スーパーコピーブランド ミュウミュウ wiki (05/14)
プロフィール
望美さんの画像
望美
主婦です。2014年9月に男の子を出産しました。大人として、親としての品格と教養を身につけたいです。
ブログ
プロフィール
クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。にほんブログ村 主婦日記ブログ 勉強している主婦へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。