アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年04月21日
『ナイトメアシスターズ(仮)』 part4


リリー「…!な、ナニ、ソレ?」

シエラ「あらあら、ビックリし過ぎて正気に戻っちゃった?
    んふふ〜♪コレを今からリリーちゃんのオマンコに入れちゃうわけ♪」

リリー「…ッ!!無理無理無理ッ!!そんなの絶対に入らないって!!」

シエラ「あははっ、大丈夫、大丈夫♪痛みは感じないから♪
    さぁ、いっくよぉ〜♪」

リリー「ひっ、ひいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」

………………………………………………






フィオナ「…礼拝堂に明かり?誰かそこにいるのですか?」







フィオナ「シ、シエラさん!?」

シエラ「あら、フィオナさん。どうかしましたか?」

フィオナ「あなた、悪魔だったのですね!!」

シエラ「ん〜、惜しい♪正解は淫魔でした♪」

フィオナ「クッ…!まさか淫魔が教会に入り込めるなんて…」

シエラ「それより、フィオナさんも私からのプレゼント、受け取ってくれないかしら?
    リリーちゃんはと〜っても気に入ってくれたみたいよ♪」

フィオナ「なっ!?あなた、リリーに何をしたの!?」

シエラ「ふふふ、リリーちゃん。私に何をされたのか、フィオナさんに教えてあげて♪」

リリー「あっは♪アタシねぇ、シエラ様にすっご〜く気持ちイイ事されちゃったの♪
    今こうしてるだけで、すっごく気持ちイイんだよぉ?
    だから〜、フィオナさんもシエラ様に気持ち良くされちゃおうよ♪」

フィオナ「…リリー?…うそ、嘘でしょ…?そんな…あなたまで淫魔に…?」

シエラ「さ〜て、フィオナさん?私とリリーちゃんからのプレゼント…
    受け取ってくれるわよね?」










アクノス所長様、お疲れ様です。
編集していた私もちょっと自分の世界に入ってしまいましたw
タイトルはナイトメアじゃなくてサキュバスでも良かったのですが、
ちょっと語呂が悪いかな? なんて思ったので。

ところどころ小さくなってる画像がありますが、それは画像を縮小しないと
貼れない容量だったので編集しました。
あと最後の画像ですが、真っ黒だけの画像だけだったので、
文章の「to be continue …」を入れさせていただきました。

アクノス所長様の期待に答えられたかどうか分かりませんが、
編集の点について何かあれば、コメントにどうぞお書きください。
あとご覧いただいた方は、作者様にご感想があればコメントにどうぞ。
作者様もその返事を書いてくれちゃって構いません。

2009年04月20日
1日1曲 良曲 095番 「nowhere」


 アニメ 【MADLAX】の挿入歌、「nowhere」です。
 FictionJunction YUUKAさんが歌っておられます。
 ヤンマーニ ヤンマーニのあれです。
 アニメの方は、難解で分かりづらい物となっておりますが、
 戦闘シーンで流れるこの音楽は、私を熱くさせてくれました。
 フルで挿入歌が流れるアニメって珍しいと思います。






テレビ東京アニメーション [MADLAX] O.S.T.

Posted by ν賢狼ホロν at 22:30 | この記事のURL
2009年04月19日
1日1曲 良サントラ【高音質】 049番 「Theme of Alexia Type 1」


 【バイオハザード CODE:Veronica】でアレクシア戦1回目で流れ
 たBGMです。ゲームをしてた時は、ゲームに集中しすぎて聴い
 てる暇などなかったのすが、実況やらプレイ動画を見てるときに、
 良さに気付いた曲です。「ああ、こんなBGM流れたんだ・・・」みた
 いな感じでした。そして、そのあとの2回戦目のBGMがまた良い
 曲なんですよ♪ しかしそれは、また今度ってことで。






Resident Evil Code: Veronica X

2009年04月18日
1日1曲 良曲 094番 「風の谷のナウシカ」


 映画 【風の谷のナウシカ】のイメージソング、『風の谷のナウシ
 カ』です。安田成美さんが歌っておられます。たぶんみなさんが
 知ってる風の谷のナウシカの歌は、「ラン、ランラララン・ラン・ラ
 ン」だと思いますが、こういうのもありました。当時は有名だった
 と思うこの歌、でも今じゃあんまり知られてないでしょうね。小さい
 頃、よくサビの部分を子守唄代わりに聴かされた覚えがあります。






スタジオジブリの歌

Posted by ν賢狼ホロν at 22:42 | この記事のURL
2009年04月17日
1日1曲 良サントラ【高音質】 048番 「ネイティブフェイス」


 PC 【東方風神録 〜 Mountain of Faith.】のEXボス戦で、
 洩矢諏訪子のテーマで流れたBGM、『ネイティブフェイス』です。
 初の東方系のBGMのUPとなります。まあ何回も聴いて飽きな
 い曲だったので載せました。初めて東方を知ったのがニコニコで、
 少しはまりましたが、キャラの設定の多さについていけず、萎
 えました。使われている曲は良いものばかりなんですけどね。

(注意:再生ボタンを押しても、すぐに聴けれない場合があるようです。
その時は、少しお待ちください。予告なしに削除する場合があります。)







2009年04月16日
1日1曲 良曲 093番 「願い星」


 アニメ 【キミキス pure rouge】のエンディングテーマ、
 「願い星」です。Snow* さんが歌っておられます。
 この曲も最初は聴いてたらなんてことのない曲だと思いましたが、
 何回も聴くと癒しを感じるようになりましたw
 歌の名前も「願い星」だなんて、アニメにぴったりですね♪
 いやもちろん曲調もですよw






願い星


Posted by ν賢狼ホロν at 21:28 | この記事のURL
2009年04月15日
1日1曲 良サントラ【高音質】 047番 「rainbow」


 久しぶりに1日1曲いってみよー♪
 【マリオカート64】のレインボウロードで流れたBGM、「rainbow」です。
 ステージが好きで、何度か聴いてたら癒しを感じましたw
 ほんと、あの時代は良かった。プレイした人は知ってると思いますが、
 バグとしか言えないショートカットとかありましたよねw
 マリオカートはシリーズ通して、最高傑作のゲームだと思います。






マリオカート64 ― オリジナル・サウンドトラック




2009年04月14日
またまたリンク報告です!
最近すごいですね。
いろんな作者様のサイトができて嬉しい限りです♪
ということでリンク追加です。

某悪堕ちスレで活躍されている、
としあきC様ことアクノス所長様がブログを立ち上げて下さいました。
3Dカスタム少女で、女性が悪堕ちする画像をメインにしてやっておられます。
まだ出来たばかりのサイトのようですが、一度ご覧になってみて下さい。



      http://akuochichance.blog40.fc2.com/


      アクノス研究所

2009年04月14日
「始まりはいつも些細なことで」 part1
 とりあえず謝ります。ごめんなさい。落ち込み
 最近全然、活動しなかった理由は、SSを書いてました。
 何度も読んでは手直しして、それでもまだ変な文章や、
 誤字脱字などがあるので、ここまでかかっちゃいました。
 けっこう前から書き始めていますが、モチベーション上がらないと、
 ほんと上手くいかないよw

ていうか、いつの間にか10万アクセスしとったあああ!!!
じゃあこれが10万記念のSSってことで♪

前編と後編があって、前編は巫女物? 後編は妹物?だと思っててください。
前編は某悪堕ちスレに投下しましたが、後編はこっちだけです。
悪堕ち成分が少し足りなかった気がしますが、まあ後は脳内変換でお願いします。
いちよチェックしましたが、誤字脱字見つけた方は教えていただけると助か・・・・ああ・・・。




注意! この文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断・自己責任でお願いします。)






始まりいつも些細なことで」 



光あるところに闇ありとはよく言ったものである。
私達が普段生活している周りにも闇はすぐそこに潜んでいるのだ。
ただ今の世界に光がありすぎて闇が出れないだけなのである。
そしてそのバランスが保たれているおかげで私達は平和に暮らしていけるのだが… 
そのバランスがもし崩れたとしたらどうなるのだろうか?
たちまち光は闇に覆われ、この世に異形の者達が溢れるに違いない。
そう、それはたった些細なことでだ。


「よいしょっと……、まだこんなに…」
とある神社の倉庫で整理をしている巫女装束の女は、武智鈴香(たけち すずか)。
高校を卒業して大学へ行く気もなければ就職するわけでもなく、バイトをしながら
1人で生活をしていた。しかしそんな鈴香にも転機が訪れる。求人募集の広告に巫
女さんの仕事を見つけてやってみると、意外にも鈴香に合ってる仕事で、そのまま
続けることにしたのだ。今日は、神主の指示で朝から倉庫の整理しているのだが、
物が多くてなかなか作業が進まない。そして作業をしていると、アクシデントだっ
て起きることもある。

「あっ!」

ガシャーン!!

「ど、どうしよ…。」

無残に床に散った壷は、古い壷のようで壷には奇妙なお札が貼られていた。そして
幸い中身は空っぽだった。何も入っていないことに少し安心した鈴香だが、割った
ことには変わりはないので、あとで神主さんに謝ることにして、割れた壷を端っこ
に集めた。そして小さな破片を箒で掃いていたその時…。

「ねえ、あなた。」

「ひゃあぁっ!」

突然後ろからした声に振り向くと、そこに立っていたのは20代くらいの女性で、
なぜか裸だった。

「だ、だれですか!? いつからそこに?」

裸だけでもおかしいのだが、体中に青色の奇妙な形をした刺青を施しており、目は
猫のような縦長の瞳孔に金色の虹彩で、どう見ても人間の目ではなかった。そして
後ろからは蝙蝠ような大きな翼と、漫画で見るような先っぽがハート型の黒い尻尾
が見えていた。

「いつからって…、今だけど。
 先に私が質問したいんだけどなー、
 まあ、私を出してくれたお礼として教えてあげる。
 私は夢魔のデライラ。よろしくね♪
 ところで今は何年かしら?」

(む、むま? 何を言っているの?)

どう見ても頭がおかしい人だと思った鈴香は、この女を刺激しないよう今は聞かれ
ていることに答えることにした。

「い、今ですか? 今年は…2009年ですけど。」

「に、2009!!!! 
 そんな、まさか…、ああ…………」

その言葉と同時に鈴香の方に倒れこむ女。

「わわっ! ちょ、ちょっと!」

気を失った女を大事に抱え込むと、鈴香の目に黒い翼が飛び込んできた。

(でかっ! この羽、よくできてるなー。いくらなんでも作り物だよね。)

ここに置いていてもしかたないと思った鈴香は、女を自分の寝床へと運んでいき、
人助けだと思って様子を見ることにした。とてつもないことに巻き込まれてると
も知らず。

2009年04月14日
「始まりはいつも些細なことで」 part2
「……………………ん、…………ここは?」

ゆっくりと目を開けたデライラは、自分が布団の中で寝ていることに気付いた。

「あ、大丈夫ですか? 急に倒れるなんてびっくりしましたよ。」

「ここはどこなの?」

「ここは私がお世話になってる神社です。
 たまたま今は神主さんがいないから本当に良かったですね。」

「…………そうだったの。ありがとう。
 そう言えばあなたの名前を聞いてなかったわね。
 良かったら聞かせてくれる?」

「私の名前ですか? 鈴香って言います。」

「すずか…………。 
 ねえ鈴香、少し頼みごとしてもいいかしら?」

「頼みごと…ですか。何でしょう?」

途端にデライラは起き上がると、鈴香の両手を掴んで顔を近づけた。

「そのままじっとしてるだけでいいの。すぐに済むから。」

そう言うとデライラは鈴香を強引に抱き寄せ、

「え、何!?」

鈴香の口を自分の口で塞いだのだ。

「んんんー!!」

突然のキスにパニックになり、本気の力でデライラを引き剥がそうとするが、
凄い力で鈴香の頭と体を押さえておりびくともしなかった。
すると鈴香の体に変な感覚が走る。

(あ…れ? 力が……抜けていく。
 手も足も…力が入んない。
 それになんだろ……、頭がボーっとして………。)

体中から力が抜けていき、心地よさが鈴香の体を包んでいく。
次第に眠気も襲い、このまま身を任せようと思った瞬間だった。
すると、デライラの力が緩んでいき、鈴香の口から離れたいったのである。

「うふふ、美味しかった。
 ありがとう、鈴香。おかげで……ん? 
 ちょっと鈴香、大丈夫? 
 ほら、しっかりして! ちょっと!!…」

その時はまだ不思議な出来事としか思っていなかった鈴香だが、
後に大変なことになるとも知らないで、そのまま眠気に身を任せるのであった。

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。