アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月26日
久しぶりに最終鬼畜動画作成
久しぶりに、最終鬼畜動画を作っています。
テーマは、ニコニコ動画です。
今まで、ニコニコで有名になった物や、
世間で有名になったものを題材に、作っています。
完成は、今週中にうpできると思います。
でも、下手なのであまり期待しないでねww

すいません。
今週は、小説お休みさせていただきます。

2008年10月24日
1日1曲 良曲 017番 「追想のディスペア」
歌はゲーム「ひぐらしのなく頃に絆 第1巻 祟」 主題歌 「追想のディスペア」です。

ていうか、ひぐらしのゲーム何作目ですかww

でも使われている曲は、毎回違うんだよねww

それもほとんど良曲だし。

今日は、その中の1つをどうぞ。


Posted by ν賢狼ホロν at 22:49 | この記事のURL
2008年10月23日
1日1曲 良曲が欲しい方へ part2
はい、今日はもう1つの音源の手に入れ方をお教えします。

まず、このサイトに行ってください。
http://www.crav-ing.com/download.html

そしてインストーラー形式でもZIP形式でも、どちらでもいいので、
ダウンロード&インストールしてください。

インストールしたあと、Craving Explorerを起動してください。







まずここというところをクリックして、
ニコニコ動画でもyoutubeでもいいので、選んで、
右の空欄に、欲しい曲名や歌手名を書いてください。








そしてエンター押してください。






↑の図のように、それらしいものがあれば、音声を保存をクリックして、MP3で保存してください。

注意! 中身を見て聴いて、高音質なのか自分で判断してねww

これで、もう手に入れているので、下の変換のタグをクリックして、
その中のMP3の保存先を開いてください。






すると、保存先に入っているので、聴くこと出来ます。

以上お疲れ様でした。

このCraving Explorerは、MP4なども変換できるので、
part1の掲示板検索で、MP4などの音楽も、MP3に変えて聴くことが出来ます。

MP3に変換する前に、MP4を聴ききたい人は、ゴムプレーヤーをダウンロード
するのがおすすめです。↓アドレス
      
       http://www.gomplayer.jp/

他にも、おすすめ裏技や便利なことを見つけたら、お教えします。
見てくれてありがとうございました。




Posted by ν賢狼ホロν at 15:10 | この記事のURL
2008年10月23日
1日1曲 良曲 016番 「夢想歌」
歌は、アニメ うたわれるもの OP「夢想歌」です。

アニメ、ゲーム、音楽、総合的に良いです!

最初は、恋愛ゲームと聞いて抵抗があったのですが、
やってみればけっこう楽しめます。

音楽がまたこの作品に合ってるんですよねーww



Posted by ν賢狼ホロν at 14:53 | この記事のURL
2008年10月22日
1日1曲 良曲 015番 「約束の地」
歌は、ゲーム スーパーロボット大戦MX ED 「約束の地」です。

クリアした後のこのEDは、達成感がありましたね。

Jamってノリのいい曲ばかり作ってるかと思ったけど、
こういう曲も作るんですねww


Posted by ν賢狼ホロν at 16:56 | この記事のURL
2008年10月22日
1日1曲 良曲が欲しい方へ part1
それでは、音源の手に入れ方をお教えします。
まあ、これは友達から教えてもらったものですけどねww
ていうか、知ってる人多いかもww

まずこの、アドレスへ行ってください。
http://s1.bannch.com/bs/BBSsearch

そして空欄に欲しい曲名、または歌手の名前などを打って下さい。










そして、mp3と書かれている物を、クリック。







                             ↓




mp3(????kb)のところで右クリック。
対象をファイルに保存をクリック。(デスクトップでもどこでも)

これで、もう手に入れているので、あとは手に入れた音源を聞くだけです。

音質は聴いてみないと分からないので、どれがいいかは自分で探してねww



他にも、方法がありますが今日はこの辺で^^

続きは、明日ぐらいにww








Posted by ν賢狼ホロν at 15:11 | この記事のURL
2008年10月21日
1日1曲 良曲で音源が欲しい方へ
ニコニコ動画のコメントで、音源はどこから手に入れてるの?
って書かれていたので、もし音源が欲しい方は、
下のコメントに欲しいと書いてください。

手に入れ方を、お教えします。

2008年10月21日
1日1曲 良曲 014番 「cover link」
歌はアニメ 連鎖病棟(R-18)ED「cover link」 

これは、マニアックすぎですね。
曲はすごい良い曲なんですけど、使われている物に問題があるんですよねww

島みやえい子さんって、こんな声でしたっけ?www


Posted by ν賢狼ホロν at 19:38 | この記事のURL
2008年10月20日
PSPでバイオハザード2
PS3から有料ダウンロードすることで、PSPでPSソフトがいくつか出来るのはご存知でしょうか?
実は、私はPS3を持っていません。
しかし、パソコンからPSPへダウンロードすることが出来るのです。(1本につき600円)
そこで今日、私は、PSPでバイオ2をDLすることにしてみました。
画面はこんな感じですかね。

PS版の製品版とまったく一緒でした。
でも携帯ゲームでやるのが、また面白いのです。
PSPを持っている方は、一度お試しあれ。

ここで購入できます。
    ↓
プレイステーションストア
http://www.jp.playstation.com/store/index.html

PSPを最新のシステムに更新していたら、PSPでもDLすることができます。


2008年10月20日
1日1曲 良曲 013番 「約束」
歌はアニメ 最終兵器彼女 イメージサウンドトラック 「約束」です。

もちろんイメージなので本編では使われておりませんが、
このアニメに合いすぎの曲となっております。

最終回で使われていたら、すごいことになってたかもww
いや、最終回の音楽も良い曲でしたよw




Posted by ν賢狼ホロν at 16:07 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。