アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月06日
『ナイトメアシスターズ3』 part1
 先週の某悪堕ちスレでとしあきC様ことアクノス所長様が、
 今回もシスターの悪堕ち作品の続きをUPして下さいました。
 もちろん掲載許可を頂いたので続けてUPしたいと思います。
 アクノス所長様、今回もお疲れ様です。そしていつもありが
 とうございます。でも毎度思っているのですが無理しないで
 下さいね。それでは、アクノス所長様の作品をご堪能下さい。

まだ以前の作品を読んでいない方は、
『ナイトメアシスターズ(仮)』
『ナイトメアシスターズ2』
↑をクリックしてお読みになることをオススメします。
あとふたなり注意です。


アクノス所長様から一言

注意!!

【とても読み難いです。】
ぶっちゃけ、読まなくても何とかなるかもしれません。
キャラクターの性格や名前などは参考ですので、ご自由に脳内変換してください。






注意! この文章と画像には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断・自己責任でお願いします。)




キャラクター紹介 画像参照








 @A BCD
    EF









@名前:ルチア   エセ関西弁を使う 一人称はウチ 口が悪く思った事を口に出す 悪気はない 

A名前:アン    一人称はボク 大柄で貧乳を気にしている 

B名前:淫魔シエラ 一人称は私 どこにでもいる普通の淫魔 

C名前:フィオナ  一人称はワタクシ お嬢様風の喋り方をする(〜ですわ 等) 実は性経験アリ

D名前:リリー   一人称はアタシ 明朗快活天真爛漫 元気な犬のような娘

E名前:マリア   一人称は私 真面目で几帳面 フラウの姉

F名前:フラウ   一人称は私 マリアの妹







ナイトメアシスターズ

としあきC様(アクノス所長)作




前回のナイトメアシスターズ



ピチャ、ピチャッ……

リリー「…ア〜ン、フィオナさんの舌使い、すっご〜い♪
    なが〜い舌が、アタシの中をぢゅるぢゅる掻き回して、擦りあげてくる♪」

ちゅるん♪

フィオナ「フフ、リリーちゃんの舌使いだって大した物ですよ?
     ワタクシ、立て続けにイカされて…
     こ〜んなエッチな身体になってしまったんですもの♪」

リリー「フィオナさんがこんなにステキな淫魔になってくれて嬉しい♪」

フィオナ「フフフ、ありがとう。リリーちゃん♪」



リリー「ところで…シエラ様は?」

フィオナ「…さあ?」






アン「ん〜…ちっとも大きくならないなぁ…
   どうやったらフィオナみたいに大きくなれるのかなぁ〜」





2009年05月06日
『ナイトメアシスターズ3』 part2


シエラ「私が大きくしてあげようか?」

アン「うっわ、シエラさん!?」

シエラ「フィオナさんみたいに大きなオッパイになりたいんでしょう?」

アン「そ、そうだけど〜…。人に揉んでもらうのは、恥ずかしいよぉ〜!!」

シエラ「んふふふ、自分でするよりも人にされた方が大きくなりやすいのよ?
    きっとフィオナさんも、誰かにモミモミしてもらってたのね」

アン「な、なんだってーー!!!!」






アン「って、なんでソコに手が伸びるんですかーっ!!?」

シエラ「ふふん、これだから素人は困るわ。
    オッパイだけでなくココも同時に弄る事でバストアップ効果が飛躍的にあがるの」

アン「し、知らなかった…」

シエラ「だから大人しくしてなさいね?」

アン「でもさ、アハハッ、ちょっとくすぐったいよぉ」

シエラ「……」(むむぅ、よっぽど性感帯が未発達なのね。
    私のペトテク【ペッティングテクニック】で喘がない女がいるなんて!!
    くやしい!こうなったら徹底的に乳首とクリちゃん苛めちゃえ!!))

アン「あっ…!なんかソレ、変な感じするね?」

シエラ「…ふふ、女性ホルモンが分泌されてる証拠ですよ?」
   (何なのこの娘はーっ!!普通な喘ぎ狂ってるところよ!!)






アン「はあぁん!なんか、すごいよ?
   これで、ボクの胸も大きくなれるかなぁ?」

シエラ「ええ、きっと大きくなれるわよ♪」
   (このこのこのー、イケイケイケイケェーー!!)

アン「アアアアアアアアッ!!!なんかクル!?
   なんか来ちゃうよ?ねぇ、シエラさん、シエラさん!!
   ア、アアアアア、ハアアアアアアアアアアアン!!!」

シエラ「…さあ、これでオッパイも大きくなったかしら?」
   (んふふふふ、これでこの娘も……)






アン「うわああああああああ!?
   ナニコレエェェェ!!!!!!!」


シエラ「…オ、オチンチン、みたいね?」

アン「シエラさん話が違うじゃない!!
   どうしてオチンチンが生えてくるわけぇ〜!?」

シエラ「…わ、私に聞かれても困るわ…」

アン「ひどいよ〜!これじゃ益々男の子みたいじゃないかー!!
   …って、シエラさん?」

2009年05月06日
『ナイトメアシスターズ3』 part3


シエラ「なら、コレを使ってアンちゃんをオンナにしてあげる♪
    私のスペルマをオマンコに流し込まれれば、嫌でも魅力的なオンナになれるはずよ♪」

アン「シ、シエラさん、キミって悪魔だったの!?」

シエラ「私は淫魔よ。淫魔のプライドにかけて、アンちゃんを立派なオンナにしてあげる!!」

アン「う、う、うわああああああああああああ!!!!」






アン「ちょっとおおおおおおおおおおおお!!!!!
   さっきより大きくなってるじゃないかぁーーー!!!
   うわああああああああん、オンナからどんどん遠ざかっていくー!!!!」

シエラ「…あっれぇ、おっかしいなぁ〜?
    そもそもシスターのくせに、悪魔の言葉を信じたアンちゃんが悪いのよ」

アン「うわああああああああん、ひどいよおおおお!!
   うええええええん、助けてフィオナーーー!!!」






フィオナ「あらあら、シエラ様ったらアンに苦戦してるようですわね?」

アン「うわああああああん、フィオナが淫魔になってるー!!!
   シエラさんなんか、だいっきらいだーー!!」

フィオナ「そんなに泣かないでアン…。私が何とかシテあげる…」

アン「うう、ううう……」

フィオナ「アンをとっても魅力的な淫魔にシテあげるから、ね?」


一方その頃…




ルチア「もーっ、なんで教会に淫魔がおるんやーーッ!!!
    誰か助けてーーー!!!」


to be continue …







アクノス所長様、ありがとうございました。
私にとっては淫魔化したフィオナの立ち絵、物凄く好みですね。
いったいアンがどうなるのか次が本当楽しみです。

容量上、一部縮小している画像があります。

アクノス所長様、編集の点について何かあれば、コメントにどうぞお書きください。
あとご覧いただいた方は、作者様にご感想があればコメントにどうぞ。
作者様もその返事を書いていただいても構いません。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。