アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月17日
1日1曲 良サントラ【高音質】 023番 「adrenaline rush」

GC「バイオハザード0」で、ビリーがレベッカを助けに行く時に流れるBGMです。
タイトルは『アドレナリンラッシュ』でいいのかな?ww
なぜかバイオハザード0だけ、どこを探してもBGMが見当たらなかったので、
Resident Evil Zeroで検索したら、かなり出てくるとかww、ちょっとorzでした。
あと3つほど印象に残っている曲がありますが、それはまたいつか載せようと思います。







2009年02月17日
1日1曲 良曲 069番 「聲」
ゲーム PS2専用ソフト「零〜刺青の聲〜」の主題歌『聲』です。
天野月子さんが歌っておられます。
零シリーズの中で2番目に好きな曲です。
1番はもちろん蝶ですけどねw

補足
2008年 11月24日、ラストライブ『R.T.Z.』を開催。
歌手活動停止前最後の作品となる
インディーズベストミニアルバム『NOISE』を発売。
この年はシングル2枚、アルバム3枚を発売。
同年をもって「天野月子プロジェクト」を終了する。
2009年 1月1日、天野月名義に改名し、
イラストレーターとしての活動を開始する。
自身作成による公式サイトが開設される。

ってことは零シリーズが出ても、もう天野さんが
歌わないって事ですか、そーですか…orz

(注意:再生ボタンを押しても、すぐに聴けれない場合があるようです。
その時は、少しお待ちください。予告なしに削除するかも知れません。)









Posted by ν賢狼ホロν at 13:44 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。