アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月11日
『闇に抗う自動人形(オートマタ)』バッドエンド part1
注)、この作品は闇に抗う自動人形(後編)の『※』まで先に読んでから閲覧してください。



に抗う自動(オートマタ)』バッドエンド

いなづまこと様作


(あんなに幸せそうな創造主の顔は、見たことがない……)
嬉しそうに涙を流す健三の顔を見て、ハクは奇妙な安堵感を覚えていた。
これまでハクが見た健三の顔は、気難しい顔か怒っている顔か怒鳴ってる顔かほくそ笑む顔しかなかった。
それが、今はあんなに頬を緩ませ至福の一時を過ごしている。
そう言えば、以前創造主(健三)は家族を亡くした復讐のために自分たちを作り出したといっていた。
それが、例えダーククロスの淫怪人に身をやつしていたとは言え家族と望外の再会を果たすことが出来たのだ。
ならば、その時点で創造主の復讐の意味はなくなってしまったのではないだろうか。
自分たちの存在する意味というものもなくなってしまったのではないだろうか。
だからこそ、創造主は自分たちの仕様を変えたのかもしれない。
もう、ダーククロスと戦わなくてもいいように。
(それが…創造主の意思、なのかも…)
ならば、もう自分が抵抗する意味はない。あとは流れるままに身を任せよう。


以前のハクならこんなに物事を考えはしない。健三がああしろと言ったらああするし、こうしろと言ったらこうする。
ただ機械的に命令を実行していればよかった。
そこに相手の意思を汲み取るといった発想はない。命令がハクとコクにとっての全てだったのだから。
だが、快楽と共にハクに芽生えた自我は健三の意思を読み取ろうとし、自分なりの解釈を導こうとした。
そして結果、ハクは健三が自分たちにもう戦う必要はないのだと訴えていると解釈をした。そう結論付け、全ての抵抗の手段を放棄してしまった。
…結論からすれば、これは大いなる勘違いだった。健三は決してハクたちに抵抗を止めろと訴えてはいなかった。
体と心の大部分をダーククロスに支配されながら、健三は必死に二人に対してダーククロスを倒せと呼びかけていた。
健三がはらはらと流す涙は、普通に見れば屈辱の悔し涙であろうことは明白だった。例えちょっと見ただけでもそれは簡単にわかるものである。
が、たった今感情が芽生えたばかりのハクとコクにそれを察しろと言うのは無理な相談だった。上辺を見て内面を察するというのには、二人に与えられた時間と経験はあまりにも少なすぎた。


『ん?抵抗を止めたか。結構結構!』
ハクの秘部を捉えたダークサタンの触手がずぶずぶと沈みこんでいく。快楽を感じるようになったとはいえそれまで全く使われることのなかった器官は、その小ささも相まってすべりは非常に悪い。
「あっ…、あ。入って…くる……」
自分の体の中に、まるで太い杭がぐいぐいと打ち込まれるような異常な感覚。だが、ダークサタンの力の影響か強化された肉体が痛覚を抑えているのか、ハクの体にはそれほど強烈な痛みは襲っては来なかった。
いや、そんな痛みよりもダークサタンの触手が体内の粘膜に触れたところから発せられる燃えるように熱い刺激がじわりじわりとハクの体内に染み渡っていく感覚のほうが強かったからかもしれない。
触手から湧き出してくる本家本元の魔因子は、性に目覚めたばかりのハクの体を簡単に侵し、淫らに変えていく。
「入ってくる……入って、くるぅ……」
狭い道を強引に押し広げていくため粘膜同士が擦れあい組織が千切れ、ハクの下腹部からはわずかな愛液と共に真っ赤な血液がだらだらと流れ落ちてきている。
だが、もうハクは痛みを感じることは出来なかった。
全身の痛みを感じる神経は、魔因子の効果によってその動きを封じ込められ、全ての刺激が快楽中枢を通るように作り変えられていったのだった。
ダークサタンの触手が根元までずっぷりと埋まった時には、ハクの体はもう我慢が出来ないほどの官能の炎が燃え広がっていた。
「……あ……あぅ……」
お腹の中に強烈な圧迫感と、それに勝る巨大な快感がハクの体内で暴れまわっている。ただ挿されているだけだというのに、股間から湧き上がる快感は天井知らずに高まってきている。
『どうだ。えもいわれぬ心地よさであろう?』
快感で霞むハクの頭にダークサタンの声が響いてくる。
『これが我らダーククロスが与える快楽だ。どんなに欲望を叶えようとも決して達することの出来ない、この世で、いや全ての次元の中で頂点にある、絶対無二の幸福よ』
「こう…ふく……?」
今まで感じたこともない強烈な快感に意識が朦朧としてきたハクは、幸福と言う言葉に僅かに反応した。
確かに今、自分はまるでどこかに飛んでいきそうな気だるい心地よさに身を包まれている。
全てを捨てて、この快楽にどっぷり浸かりたいと思っている自分がいる。
これが、ダーククロスの快楽なのか。創造主も体験した快楽なのか。
これを体験したから、創造主はあんな幸せそうな顔をしていたのか。
『お前は今、幸せか?どうだ、この幸せを、いつまでも享受したいとは思わないのか?』
ダークサタンが、ハクにいやらしく問い掛けてくる。もうすでに、ハクに抵抗の意思がないのを分かっていながら。
「幸せを…、この幸せを……、いつまでもぉ………」
いつも人形のように無表情だったハクの顔が、次第に熱く緩んできている。すでに魔因子にどっぷりと侵されたハクの体と心は、その肉体に得られる快楽こそがこの世で最高の幸福と感じるようになっていた。
「ああぁ…、私、幸せぇ……。こんなに気持ちよくて、とっても幸せ…なの……」
ハクはうわ言のように『幸せ』を連呼しながら、四肢を縛られた中で唯一自由に動かせる腰をゆるりゆるりと前後左右に動かし始めた。
ずちゅっずちゅっと触手が擦れる音が狭い部屋の中に響き、触手を伝って滴り落ちるハクの愛液も次第に量が多くなっていった。
また、それに伴いとろとろと流れていた血の色が赤から青に変わっていってる。
すでにハクの体は、ダークサタンの一員と化していた。
「幸せなの…幸せなの!私、こんなに気持ちよくて幸せなの!!
もっと、もっと幸せになりたい!創造主と一緒に幸せになりたい!気持ちよくなりたいのぉ!!」
神秘的な金銀妖瞳を官能で曇らせ、踊っているように体を暴れさせながら、ハクは自らに挿されたダークサタンの触手を子宮いっぱいで感じようとしていた。
ダークサタンもハクの動きにあわせて触手を蠢かせ、ハクのリクエストに答えようとしているように見えた。
「うあぁっ!気持ちいい!気持ちいい!!触手気持ちいい!ぬちゅぬちゅ気持ちいいよぉぉ!!」
『フハハハ!完全に堕ちよったわ!どんなに強力な力を持っていようと所詮は女!
このダーククロスの淫力に抵抗しきれることはないのだ!!』
ハクが自分の手に落ちたことを確信したダークサタンは狂喜し、その動きをさらに大きく強く激しくしていった。
『ほらほらほら!もっと埋めてやる。もっと動いてやる!どうだ、どうだぁ!!』
「うあぁ〜〜っ!凄いぃ!ダ、ダークサタン……さまぁ!もっと、もっと激しくしてください〜っ!この私の心を、幸せでいっぱいにしてくださいぃ〜〜っ!!」
ハクは創造主である健三と同じような虚ろな笑みを顔面に貼り付け、ダークサタンから与えられる快楽に酔い狂っていた。

2009年02月11日
『闇に抗う自動人形(オートマタ)』バッドエンド part2
「…ハ、ハク……」
そんなハクの痴態を、コクはさやかのタコ触手に絡まれたまま指をくわえて眺めていた。
この場所に顕現したダークサタンの触手は一本だけなので、コクが襲われているということはない。
だが、この状況は襲われていないよりはるかにもどかしい。
自分の見えるところで自分と同じ姿形をした存在が、自分には与えられていない快楽を得て悶え続けている。
それはコクに、妄想という名の官能を与えてきていた。
ハクが一突きされるたびに、コクの子宮がじゅんと響く。
ハクが腰を捻るごとに、コクの腰が甘く痺れる。
ハクが声を上げるたびに、コクの胸の奥がずくんと高鳴る。
「あぁ…あぁ……あぁぅ……」
コクの下腹部からは弄られてもいないのにどんどんと愛液が沸きあがりどぼどぼ床に垂れ流している。
(私も…私も……挿れて……ほ)
あれほど敵対していたダークサタンの触手が、今のコクには非常に魅力的に見えてきている。淫力に対する抵抗力を著しく低下させている現在、部屋の中に充満した淫力は容赦なくコクの体内にも入り込み、コクをどうしようもないほど発情させていた。
「うふふ、そんなに盛っちゃって…。どうしたの?膣内に挿れてほしいの?」
コクを縛るさやかが後ろからコクに話し掛けてきた。コクとハクを拘束していても、さやかの触手はまだまだ本数がある。
その一本一本が、まるで誘惑するかのようにコクの眼前をゆらゆらと漂っていた。
「あ…、あぅ……んぅ」
さやかの触手を物欲しそうに見ていたコクは、さやかの言葉に涎を流しながらこくこくと首を振った。
コクの体の中で燃える官能の炎も、もう収まりがつかないくらいに高く燃え広がっていたのだ。
これ以上我慢をすると、気が狂ってしまうかもしれない。
「挿れて…挿れて……。おねがい……」
コクは小さいお尻をくねくねと振って、さやかにはしたなくお願いをした。ダーククロスの間から死神とまで呼ばれ恐れられたコクの、あまりに惨めな姿だった。
「あっそう。じゃあ、挿れてあげるわ…」
そんなコクの姿に嗜虐心をそそられたのか、さやかは一本の触手をコクのお尻へと伸ばしていった。
自分を気持ちよくしてくれるその触手を、コクは歪んだ期待にぎらつかせた瞳で見つめていた。
(あああ!入る!私の中に、触手が入る!!)
ぷっくりと熱く膨らんだコクの下の口に触手の先端がつん、と触る。それだけで、コクの背骨には感電しそうなくらいの激しいショックが走っていった。
「あぎぃっ!!
は、早く!早く挿れて!!挿れてぇ!!」
待ち焦がれたコクは、半ば狂乱して触手を埋めようと腰をぐいぐいと動かした。もちろんさやかもコクの期待に応えようとその触手をコクに埋め……ない。
「挿れてあげるわ。
ただし、こっちの孔にね!!」
コクの膣口に入ろうとしていたさやかの触手は寸前でフェイントのように後ろに引き、突入口をコクの膣口の上に付いている孔に変更し、一気にずっぷりと突き刺さった。

「?!あうーーーっ!!」

ずぞぞぞぞぞっ!!っと突然、肛門を逆流して入ってきた触手の感触に、コクは全身を硬直させて悲鳴を上げた。
「ち、違うの!そっち、違うのぉ!!前に挿れてぇ!前に前にぃぃっ!!」
異様な感触に泣き叫んで止めてとせがむコクをさやかは完全に無視し、大腸の奥の奥まで触手をズブズブと埋め込んでいった。
「入れる孔なんてどこも同じよ。それに、こっちのほうもとっても気持ちいいんだからさ…」
完全に奥まで埋まりきったのを確認したさやかは、一呼吸置くと今度は一気にコクの中から触手をずぶぶっと引き抜いた。
「あひぃぃぃっ!!」
今度は強烈な排泄感にコクは裏返った悲鳴を上げた。腸液が絡んだ触手が肛門を刺激するたびに、妖しい快感がコクの腰を痺れさせていく。
「これを繰り返したら……、どうなるかしらね!くくく!」
ずるるるるっ!!ずるるるるっ!!っと物凄いストロークがコクの下半身を襲ってきている。普通に男が女を貫く長さの何十倍もあるような触手が、通常の何倍もの時間をかけて出し入れを繰り返しているのだ。
「うあーーっ!!あーーーっ!!」
そのおぞましい感触に最初こそ戸惑いを見せたコクだったが、体がその刺激に慣れるにつれそれを快楽として捉えるように体が変わってきた。
まあ、淫力が充満しているこの部屋の中にいる限り、遅かれ早かれどんな刺激も快感に返還してしまうのだが。
「ああぁっ!気持ちいい!お尻ズルズルされるの気持ちいい!体の奥まで貫かれるの気持ちいい!!」
「でしょ?でしょ!私も淫怪人にされた時、この快感をずっと味わったのよ!
こんな気持ちいい事ないでしょ?!幸せでしょ?ねえ死神さん!!」
「うんうん!お尻気持ちよすぎる!お尻セックス最高!!
こんな気持ちいい事ない!私幸せ、しあわせだよぉぉ!!」
コクもまた、ハクと同じように満面に虚ろな幸せの笑みを湛え、ダーククロスの与える快感に酔わされていった。

2009年02月11日
『闇に抗う自動人形(オートマタ)』バッドエンド part3
『ふふふ、向こうは向こうで愉しんでいるようだな。では、こちらはそろそろ終わらせてやるか!!
さあ、我が魔精を授けてやる!その体で受け止めるがいいわ!』
ガツンガツンとハクを突いているダークサタンもそろそろ満足してきたのか、触手が不気味なうねりを始めた。
触手はぐにゅぐにゅと胎内で暴れ、中に何か注がれているかのようにその体積をぶくぶくと膨らませていっている。
「な、なに?!膨らむ、膨らんでくる!!ダークサタン様の触手が大きくなってるぅ!!」
その時、ハクの胎内に埋まる触手の先端がブッと裂けたかと思うと、子宮の中に大量の魔精を一気に吐き出した。

ドピュウウウウウゥゥゥ!!

「あ、熱ぅぅいぃっ!!」
そのマグマのような熱さに、ハクは体をがくんがくんと震わせて瞬時に気絶し、膣内に収まりきらなかった魔精が接合部から壊れた蛇口の水のように噴き出てきた。
紫色の魔精が、コクの透明な愛液と青い血に混じって異常に毒々しい色となって零れ落ちてくる。



「はひぃ……はひぃぃ………」
完全に意識を失い、絶え絶えな息を吐いているハクの体が変化を始めたのはすぐだった。
その陶器のような真っ白の肌は、本当に陶器のような光沢を帯び始めつるんとした手触りになる。
体の節々は筋が入り、その間を球体の関節が形成されて各部位を繋げている。
その姿は、健三の人形であったハクに相応しいともいえるダーククロスの人形部隊、淫機人のものだ。
淫怪人を狩るのが使命だったハクは、その身をとうとう狩る立場の淫怪人に窶してしまった。
『フハハハ!なんともいい姿だ。我に逆らい続けた人形が、我の人形となってしまったわい!
……よし、いいことを思いついた。
そこの淫怪人、満足したらもう一人の人形と共に魔城へと帰還するのだ。我は一足先に待っているぞ…』
何を考えたのか、ダークサタンはコクと交わっているさやかに帰還命令を出すと、自分はハクを繋げたままやってきた床の中に沈みこんでしまった。
「わ、わかりました…。満足したら、すぐに戻ります……
いつ満足するか、わからないですけれどねぇ!!」
さやかはその後秋子や父母の制止をも聞かず、丸一日以上コクを犯し続けた。
気がついたときには、研究室ににはさやかとコクしか残されてはいなかった。


★エピローグ


「あうっ!あうっ!あうっ!!」
そこはコスモスにあてがわれた淫機人の施設の一角。
その中で白と黒の人形が肉の宴を繰り広げていた。
白い機械人形は黒い人形に跨り、腰から伸ばした張り型で黒い人形の菊門をガツガツと責め抜いている。
黒い肉人形は白い人形から与えられる快感に蕩け切り、全身を精液塗れにしながらもなお肉の快感を求めていた。


「あぅ……出る。また出ちゃいます……うぅ!!」
白い機械人形・淫機人ハクは体をブルブルッと震わせると、黒い肉人形・淫隷人コクの直腸に今日何発目か確認が出来ない射精を放った。
「ふわあぁぁぁっ!!またせーえき来たぁ!気持ちいいぃ〜〜っ!!」
コクのほうも射精されるたびに達する絶頂に心を震わせ、陶酔の境地に至っていた。

もうあれから数ヶ月が過ぎているが、いまだにコクはダークサタンから魔精を与えられていない。
あくまでも淫怪人の奴隷の淫隷人として、数々の淫怪人の性欲処理の肉便器となっているのだ。
「ダークサタン様…、本当にこれでよろしいのですか?あくまでも魔精を授けないなどとは」
二人の痴態をつぶさに観察しているコスモスがダークサタンに問い掛けた。
『構わぬ。そいつにはこれまで散々な目に合わされてきたからな。我の気が済むまで慰み者になってもらおう。
それに傑作ではないか。かつての仲間に性処理の対象にされ、肛門を貫かれながら淫らに狂う様を見るのは』

「ハアッ、ハアッ……。
さあコク、まだまだ私は満足していないの。もっともっとあなたの中に射精して、腸内をザーメンでぶかちんにしてあげるわ。
今度はこの特大アタッチメントで犯してあげる。きっとコクも満足できるわよ…」
ハクの股間から伸びていた張り型が体内に収納されていき、代わりに出てきたのは長さが3mはありそうな長大な張り型だった。
「ふふ…。コクの体、串刺しにしてあげる!」
ハクはくすっと邪悪に微笑むと、コクの窄まりを一気に貫いた。
「あーっ!!入ってくる!ハクのおちんちん、お尻にずぶずぶ〜〜って入ってくるよぉ〜〜っ!!」
もう肛門でしか達することが出来ない体になったコクは、絶え間なく来る肛姦の快楽に蕩けた声を張り上げた。
「キャハハッ!コクの尻穴さいこぉ!まだまだいくらでも射精できそう!!」
「うはぁぁっ!ハクのちんちんがぁぁ、ちんちんが凄いのぉ!熱くてお腹が溶けちゃうぅっ!!」
浅ましく快楽を貪るハクとコクに、かつて悪魔と死神と称された面影は全く残っていなかった。


BAD END

文責 いなづまこと





いなづ様、ご覧になった方々お疲れ様でした。
いなづ様の『闇に抗う自動人形(オートマタ)』バッドエンドはどうでしたでしょうか?
しかしまだ、ハクとコクのもうひとつの未来を見ていない方は、
そちらもご覧になられることをオススメします。
をクリックすればもう1つの未来へ。


某スレで文字コラあき様が投稿された画像です。



何か変更点があれば、コメントにどうぞお書きください。

できれば作者様にご感想があれば、コメントにお書きください。
作者様も、ご感想のお返事をだしてもらってもかまいません。

2009年02月11日
更新できずすいませんでした。


○カテゴリのSS 『天装勇者セイバーエンジェル』 いなづまこと様作に、
『闇に抗う自動人形(オートマタ)』(前編) を追加しました。

○カテゴリのSS 『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 いなづまこと様作に、
『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 居車喬編 を追加しました。

1日1曲 良サントラ【高音質】 018番 「MINE - Mining Melancholy」
を追加しました。

1日1曲 良曲 023番 「恋しましょ ねばりましょ」 再
を追加しました。

1日1曲 良サントラ【高音質】 019番 「インパクト戦BGM(仮)」
を追加しました。

1日1曲 良曲 068番 「アオイトリノヨウニ」
を追加しました。

1日1曲 良サントラ【高音質】 020番 「はるかぜとともに(仮)」
を追加しました。




今回更新できず、ご心配おかけしました。
どこから話していいのか…
まず私の身内が9日の夜、亡くなりました。
本当はみなさんに話すことではないのですが、お話します。
私が最初に発見したのですが、すでに冷たくなっていました。
元気の良い人だったのですが、いつもの時間に電話がなかったので
心配して向かったところ亡くなっておられました。
通夜・葬式と終わって、今ようやく落ち着いたところです。
沈んだ気持ちに元気を出そうと、今日更新します。

こういっては何ですが、みなさんにも身近な人がいたら、
一本でもいいので電話をしてあげてください。
私はその人が亡くなる前、ケンカしていました。
今思うと、何もしてあげられなかった自分に後悔しています。
みなさんもそのうちそのうちと思わないで、何かしてあげてください。
私みたいに後悔することのないよう心から祈ります。

こんな話をして、みなさんに申し訳ありません。
これからも更新していきますが、末永く私のブログと作者様方々を
よろしくお願いします。
以上、ν賢狼ホロνからでした。

引き続き、9日に載せようと思っていたいなづ様の
『闇に抗う自動人形(オートマタ)』(前編)の続き後編を載せようと思います。
こうご期待。



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。