アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月07日
久しぶりに最終鬼畜でも
G.Z.O.U.も貼らずにスレ立てとな!?最終鬼畜中納言一条三位・zip


麻呂のAAを時々見たことあるので、調べてみると
こういうのもあるのですね。
久々に大笑いさせていただきました。



画像も貼らずにスレ立てとな!?麻呂様は大切な娘を盗んでいきました


これも意外と好きです。

2009年02月07日
1日1曲 良曲 023番 「恋しましょ ねばりましょ」 再
アニメ アキハバラ電脳組 挿入歌「恋しましょ ねばりましょ」です。
昔は、平気で見れたアニメですが、今はなんか恥ずかしく感じますw
この曲っていろんなverがあるんですね。他にもverがあるらしいです。
(注意:再生ボタンを押しても、すぐに聴けれない場合があるようです。
その時は、少しお待ちください。予告なしに削除するかも知れません。)

奥井雅美ver






桃井はるこver






かかずゆみ(代官山はとこ)verは削除しました。
浅川悠(東十条つぐみ)verは削除しました。
S-mode#2




Posted by ν賢狼ホロν at 16:51 | この記事のURL
2009年02月07日
1日1曲 良サントラ【高音質】 018番 「MINE - Mining Melancholy」

SFC 「スーパードンキーコング2」で、鉱山ステージで流れる曲です。
なぜかニコニコでは、うううううううううううう弾幕とタグだらけですが、
まあ良いBGMなのは確かです。











>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。