アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月04日
(っ´ω`)ノ更新です。

○1日1曲 良曲 064番 「硝子のLoneliness」が追加されました。

○1日1曲 良サントラ【高音質】 017番 「惑星投げ(仮)」が追加されました。

○カテゴリのSS 『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』いなづまこと様作に、
『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 飛天龍華編 が追加されました。

○1日1曲 良曲 065番 「爆闘宣言! ダイガンダー」が追加されました。

○カテゴリのSS 『学園侵略計画! 個別面談にご用心!?』 霊弧の親様作に
『学園侵略計画! 個別面談にご用心!?』が追加されました。

○1日1曲 良曲 066番 「創聖のアクエリオン」が追加されました。

○リンクにいなづ様のホームページ「オ、ナイすデザイン」が追加されました。
あのいろいろなSSを書いてくださっている作者様のホームページです。
SRCを使ったゲームや、昔書かれたSSを載せておられます。
ぜひ、ご覧いただけることをオススメします。



さて、今週も某スレでSSや画像をUPしていただいた作者様、
いつもありがとうございます。
しかし、今回いろいろと残念なことがありました。
まず、今週UPした霊弧の親様のSSの承諾が取れていないこと、
そして、カテゴリの1日1曲 良曲が消えたこと、
そして最後に、風邪を引いて熱が出たことです。(まあこれは気にしないでw)

霊弧の親様には悪いのですが、引き続きあなた様のSSを載せようと思っています。
そしていつでも良いので、そのことについてコメントをいただけたら幸いです。

もう1つの1日1曲ですが、なぜか65番以降載せるとエラーになる模様で、
最初の見開きは正常作動するのですが、カテゴリの1日1曲 良曲をクリックすると、
エラーが起きるので、削除させていただきました。
お手数ですが、これからはカテゴリのリンクからか、最初のページの
【1日1曲を検索したい方は、↓をクリックすることをオススメします。】から
お願いいたします。

2009年02月04日
1日1曲 良曲 066番 「創聖のアクエリオン」
アニメ「創聖のアクエリオン」前期オープニングテーマ
『創聖のアクエリオン』です。AKINOさんが歌っておられます。
パチンコのCMで嫌ってほど流れた、あの曲です。
それ以前にアニメを見て知っていたのですが、合体シーンの
シルヴィアの顔が… まあそれ以上は言いません。

(注意:再生ボタンを押しても、すぐに聴けれない場合があるようです。
その時は、少しお待ちください。予告なしに削除するかも知れません。)











創聖のアクエリオン


Posted by ν賢狼ホロν at 23:29 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。