アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月16日
「香田 晋」→「こうだ しん」→「こう しん」→「更新」
 ○SS 『天装勇者セイバーエンジェル』  いなづまこと様作に、
   『闇の狭間の淫略〜淫魔竜レナ』を追加しました。
 ○1日1曲 良サントラに、1日1曲 良サントラ【高音質】 
   012番 「The Second Malformation Of ''G''」を追加しました。
 ○『ダーククロス』 設定に、
   淫魔(親衛軍 ) ヴィータ ・ 淫魔 はやて→淫妖花 はやてを追加しました。


最近、SSに手を触れてない私ですが、
そろそろ完結させたいですね。
パラサイトアイランドや地球防衛軍に
終止符を打ちたいのが本音。



ひさしぶりに寄生ジョーカーをやってみました。



もちろんSランク。(F12キー何回も取れちゃったよ。)
ネット上で寄生ジョーカー調べてたら、
寄生ジョーカー貝ってのがあったのでびっくり!!
いきなり最初から無限弾とか、私の苦労って…




そして違うモードで、寄生された春香と戦うことになるなんて…



これはひどい…
このあと3秒で死にました。


2009年01月16日
淫魔(親衛軍 ) ヴィータ ・ 淫魔 はやて→淫妖花 はやて 
注意! この画像と文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。
すいませんが勝手に画像をリンクさせていただきました。)






「ヴィータ」 淫魔前(親衛軍 )

「夜天の主」八神はやての守護騎士。騎士たちの中では外見、精神ともに最も幼く
(外見は小学1年生程度)常に勝気で自由奔放に振舞うが根は優しい少女。
同じくダーククロスがなのは達の世界に来て数年が経つ頃、
なのは達とともに、ダーククロスの侵攻を防いでいたヴィータ。
もちろんダーククロスの中に、淫魔となったフェイトもいた。
そんなある日、時空管理局になのはも行方不明となった情報が入る。
時空管理局は、なのはも敵の手に堕ちたと予想し、防衛を固めるが…

登場作品「魔法少女リリカルなのはA's 」



「ヴィータ」 淫魔前(親衛軍 )

防衛に回った機動六課は、ダーククロスの侵攻をなんとか食い止めていた。
するとヴィータの目の前に、なのはと思われる人物が現れる。
しかしそれは以前のなのはではなく、フェイトのように淫魔へと変わり果てたなのはであった。
なのはを守ると誓ったヴィータにとって、それは最悪の出来事だった。
もちろんなのはに攻撃することなどできず、ダーククロスに捕まる。
なのはの甘い言葉にすべてを許してしまったヴィータは、なのはの陵辱によって
そのままダーククロスの洗礼受けたのだった。





「はやて」 淫魔前(親衛軍 )

関西出身で、柔らかな関西弁を話す。幼い頃に身寄りを無くし、
足に原因不明の障害を抱えながらも前向きで、優しい心を持った強い少女。
今は足の障害も完治しており、時空管理局に入局し機動六課を立ち上げ、
なのはやヴィータとともに、ダーククロスの侵攻を防いでいた。
同じくなのはを失って、ヴィータ達とともにダーククロスの侵攻を防いでいたが、
淫魔へと変貌したなのはがそこに現れる。戦意を喪失したヴィータを守るために、
リミッターを解除したはやてだったが、淫魔となったなのはは強く、
そのままヴィータとともにダーククロスに捕まる。
ヴィータとはやてを失った機動六課は、逃げるように撤退していった。

登場作品「魔法少女リリカルなのはA's 」




「はやて」 淫魔後(親衛軍 )

ダーククロスに捕まったはやては、ダークサタンに能力を買われ、直々に陵辱される。
最初は抵抗していたはやても、直に快楽の虜となりダークサタンの洗礼を受ける。
魔因子と魔精を受けたはやては、なのはのように淫魔はやてへと変貌していった。
この後はやてが、リィンフォースIIをダークサタンに授けたことは、言うまでもない。



「はやて」 淫妖花

淫魔となったはやては、人間の時の性格とは反対に、その強大な力を振るい続ける。
人間達をダーククロスの民にするわけでもなく、人間ともども街を破壊していった。
紫をも凌ぐその力と命令違反に、ダークサタンは、はやてを淫魔にしたことに後悔した。
魔城に戻ってきたはやては、突然のダークサタンの強大な淫気に当てられ、気絶してしまう。
目覚めたはやては、あら不思議。淫妖花になっており力を抑制されましたとさ。
めでたしめでたし。




>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。