アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月05日
セイントジュエル 堕つ
注意! この画像と文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。
すいませんが勝手に画像をリンクさせていただきました。)





ジュエルレッド・緋野 あかり淫魔竜・アカリ
ダークサタンに負け、魔因子と魔精を送り込まれるジュエルレッドこと緋野 あかり。

左上 「くっ、離せこの化け物! 誰がお前なんかに!」
上   「ひゃあ!? 変なところに入らないで。あ、ああ………………………。
    “なんだろう、何か私の中に入ってきてる。すごく心地良い”
右上 「きゃはは♪ すっごく気持ち良いよぉ♪ ダークサタン様の思いが伝わってきますぅ。」
左下 「ごめんなさい、ダークサタン様。なんで今までダークサタン様の
    邪魔をしてきたのか、今では考えられません!」
右下 「イーッ・ハイル・ダーククロス!!
    淫魔竜アカリは、ダークサタン様のために一生仕えることをここに誓います。
    何なりとご命令を。」





ジュエルブルー・蒼野 水乃淫水魔・ミズノ
同じくダークサタンに負け、魔因子と魔精を送り込まれるジュエルブルーこと蒼野 水乃。
変化前
    「このスーツでは防げないというの?
     だけどあなたなんかに絶対に屈しないんだから! 」
変化後
    「ふふふ、ダークサタン様ありがとうございます♪ 
     この身体、本当に気持ち良いのですね。
     今まで、ダークサタン様の邪魔をして申し訳ありませんでした。」




ジュエルイエロー・黄輝 貴子淫獣人・タカコ
同じくダークサタンに負け、魔因子と魔精を送り込まれるジュエルイエローこと黄輝 貴子。
変化前
    「なんであたし達、正義の戦士が負けちゃうわけ?
     戦隊物では正義が勝つのが当たり前でしょう! 
     ちょっと作者でてこい!」
変化後
    「作者様ありがと…じゃなくて、ダークサタン様ありがとうございます。
     こんなに気持ち良いなら、もっと早くから来て下さいよ。
     でも正義側の私たちを堕とすその寛大な心に、
     イーッ・ハイル・ダーククロス!!」



ジュエルグリーン・深緑 静香淫妖花・シズカ
同じくダークサタンに負け、魔因子と魔精を送り込まれるジュエルグリーンこと深緑 静香。
変化前
    「私がいなくなっても………変わりはいるもの。」
    (セイバーエンジェル的な意味で)
変化後
    「あーはっはっは! 私は淫妖花シズカ。
     ダークサタン様、私の心を開放していただきありがとうございます。
     この溢れてくる淫力で人間どもを私の下僕に変えて見せますわ。」




ジュエルピンク・桃園 さくら淫機人・サクラ
同じくダークサタンに負け、魔淫卵を送り込まれるジュエルピンクこと桃園 さくら。
変化前
    「つ、強すぎる…。なんでこんなやつに…。」
    “でもきっと他の仲間がきてくれる筈。諦めたらそこで終わりよ”
    「覚えておきなさい! こんなことしてタダで済むと思ったら大間違いな
     んだから。」

変化後
    「イーッ・ハイル・ダーククロス!
     おはようございます、ダークサタン様。
     特殊任務用淫機人・サクラ、ただいま起動いたしました。
     今すぐにでもアプリケーションを起動し、
     人間に淫魔卵を寄生させることが出来るように設定されています。
     いつでもご命令を。」

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。