アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月03日
コメントについてお知らせ
 私のブログを見てくださっている方々、いつもありがとうございます。
 記事を見てくれて、コメントをしようと思った方々はたぶんお分かりでしょうが、
 どうやらコメントを書くときに、画像認証のところで画像が出ない現象が起きてる  ようです。そうなると「パスワードが打ち込めない」、「コメントが投稿できない」とい うことになります。なんどか更新かブラウザを立ち上げると直りますが、めんどく さいと思う方は、私の仮メールアドレスを載せますのでそこにコメントしてくれると嬉しいです。

adawongbio5@yahoo.co.jp

本当にご迷惑おかけします。


2009年01月03日
淫魔竜 レナ(FFX) ・ 淫妖花 星乃結美
注意! この画像と文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。
すいませんが勝手に画像をリンクさせていただきました。)






「レナ(FFX)」 淫魔竜前
タイクーン第二王女。年齢19歳。タイクーン城出身。
バッツ達とともにエクスデスを倒したレナは、王女としてタイクーン城の政をしていた。
しかし、数ヶ月経った頃、突如タイクーン城の目の前に現れた次元の穴から、
セイバー率いる淫魔竜軍が現れる。タイクーンの民が混乱に陥ってる中、
レナだけは冷静を保って、指揮官と思われるセイバーに会いに行くが・・・

登場作品「ファイナルファンタジーX」



「レナ(FFX)」 淫魔竜後
セイバーの元におもむいたレナは、突然変な感覚襲われる。
それは今までどんな強者をも惑わしてきた淫気だった。
淫気に飲まれたレナは発情し、国民の目の前で自慰行為をしてしまう。
もはや淫気の虜になったレナは、そのままセイバーに魔因子と魔精を送り込まれる。
淫怪人になったレナは、セイバーととも各国の民を犯しぬいていった。
その中には、バッツやファリスもいたと言われている。





「星乃結美」 淫妖花前1
輝日南(きびな)高校に通っている高校2年生。物静かで引っ込み思案ながら、
掃除や片付けなど目立たないところで皆に貢献する心優しい少女。
図書委員の仕事で遅くまで残っていた結美は、1人で暗い夜道を帰っていると、
突然暗闇から現れたダーククロスの戦闘員に、後ろから襲われ気を失ってしまう。

登場作品「キミキス」





「星乃結美」 淫妖花前2
気を失った結美が目を覚ますと、そこは研究室のような部屋で自分が透明なカプセルに入れられていることに気付く。そこは淫怪人を量産する研究室で、自分が今から魔因子と魔精を送り込まれようとしていた。
抵抗しようとカプセルのガラスを叩くが、もちろん割れるわけもなく周りから出てくる触手に犯されて、淫怪人になっていく自分にとても興奮していく。





「星乃結美」 淫妖花後
心も身体も淫妖花になった結美は、今好きである相原光一を淫隷人に変えるために、
淫裸な身体で相原家におもむく。
そこに光一はおらず、妹である菜々しかいなかったので、変わりに菜々を襲う。
もはや結美には、理性という心は残っていなかった。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。