アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月31日
1日1曲 良サントラ【高音質】 011番 「ワイリーステージ前半戦」
休みが多かったので、今日は2曲UP。
曲は、ロックマン2「ワイリーステージ前半戦」
いわゆる、おっくせんまんです。
何がはやるか分からない時代ですねwww
確かに良い曲です。


2008年12月31日
1日1曲 良サントラ【高音質】 010番 「Kowloon theme」
久々に良サントラいってみよー!

曲は、九龍妖魔學園紀「Kowloon theme」です。
オープニングの時に流れる曲です。
とにかく燃えます!
戦闘曲と名前違うのですけど、かなり似てるw


2008年12月31日
更新とお知らせ
更新とお知らせ



○ 『ダーククロス』 設定 に、
淫機人 ミク ・ フィーナを追加しました。


○ 『ダーククロス』 設定 に、
淫魔竜 梨花 ・ 淫魔(親衛軍 ) 射命丸を追加しました。


○ リンクに、キツネスキー様&ジャック様の「同人と海」を追加しました。
http://jackkirisaki.blog97.fc2.com/
煉獄歯車の主様です。
RPGツクールで悪堕ちのRPGを製作中のようです。
ぜひご覧ください。

2008年12月31日
淫機人 ミク ・ フィーナ
注意! この画像と文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。)




「ミク」 淫機人前(戦闘員)
電脳空間で一躍有名なボーカロイド。
そのポップとキュートな声で、人間達に歌の素晴らしさを広めた。
その声の魅力に目を付けたコスモスは、すぐさま電脳世界へと降りる。
もちろん歌声で抵抗したミクだが、ロボットであるコスモスに通用するわけもなく、
淫気に飲まれ、そのまま魔因子を送り込まれる。

登場作品「VOCALOID2 初音ミク」



「ミク」 淫機人後

そのあと戦闘員化したミクは、ダーククロスの偉大さを学び、自分から淫怪人になりたいと宣告。
もちろん断る理由はないコスモスは、そのまま魔淫卵を送り込んだ。
淫機人となったミクは、魔因子を含んだその声で、人間達を戦闘員に変えることが出来る。






「フィーナ」 淫機人前
月の王国「スフィア王国」の王女。
王女としてふさわしいだけの才能の持ち主であるが努力家、責任感が強く真っ直ぐな性格である。
地球にいる達哉の家にホームステイしていたところ、今回の事件に巻き込まれる。

登場作品「夜明け前より瑠璃色な」




「フィーナ」 淫機人後
街にやってきた淫機械軍に、住民と一緒に飲まれるように淫機人へと堕ちていく。
能力的には普通の淫機人と変わりはなく、
ダークサタンも、フィーナが月の王国の王女であることは後から知った。



大きいサイズ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176405
PW akuoti

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。