アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月26日
淫機人 翡翠・琥珀・金色の闇
注意! この画像と文章には官能的表現が含まれております。
(ご覧になる方は、自己判断でお願いします。)


私的に考察した設定をいれてみました。
(セイバーズ&ダーククロスまとめwikiで書かれているように、もうひとつの設定です。)



「翡翠」 淫機人前
遠野家の使用人で、琥珀の双子の妹。屋敷を掃除中、淫魔竜になった秋葉に襲われる。
対象の生命力などを増幅させる「感応」能力を持つ一族の1人である。

登場作品「月姫」



「翡翠」 淫機人後
秋葉によって淫魔卵を埋め込まれて変化した姿。
感情や性格は消され、ダーククロスのために働く奴隷メイドとなった。
戦闘用の淫機人ではない彼女だが、人間を簡単に拘束するぐらいの力は持っている。




翡翠&琥珀」 淫機人後
買い物から帰ってきた琥珀は、淫機人になったばかりの翡翠に襲われる。
もちろん抵抗はしたが、それも長くは及ばず翡翠によって淫魔卵を埋め込まれ、淫機人となった。
双子なので、能力的にはどちらも同じである。






「金色の闇(ヤミ)」 淫機人前
宇宙で最も危険視されている殺し屋。
外見は金髪・黒服の小柄な美少女で非常に愛らしいが、見かけとは裏腹に、
体内のナノマシンによって、髪の毛や腕など自分の身体のあらゆる器官を
自在に武器に変身させ戦う能力を持ちことから「全身凶器」とも呼ばれる。 
学校の図書室で本を読んでいたところを、その強さに目を付けた秋葉翡翠琥珀に襲われる。

登場作品「To LOVEる」



「金色の闇(ヤミ)」 淫機人後 
3人によって淫魔卵を埋め込まれ、淫機人となったヤミ。
昔のヤミならば簡単に3人を倒すことが出来たが、リト達に触れて
地球人の持つ友情や恋愛感情といった概念を持ってしまう。
そのため元は人間の3人を傷つけることが出来ず、
そのまま淫気に飲まれるように淫機人となる。



大きいサイズ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/174807
PW akuoti



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。