アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2008年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年10月06日
眠たい目をこすりながら
初めてのブログを作るのに手間取り、時計を見れば朝方の5時。
ひと段落着いたところで、パソコンの左片隅にPSPが投げ出されていた。

なにを思ったのか、そのまま左手と右手に添えて、PSPを起動!
PSPに入っている、ソフト「スーパーロボット大戦A」をプレイしてみた。

そして9話あたりで、また時計を見てみる。
朝方の6時30分。
「ああ、馬鹿か私は・・・」
と独り言をつぶやく。

そしてついに眠気が襲い、
嵐の中で輝いてのBGMの中で、安らかに気を失うことができたのです。





2008年10月06日
B.O.W.バイオハザードは何事なのか?最終鬼畜主人公・S
昔作った動画をUPしていきたい思います。

2008年10月06日
悪堕ちSS リンク

 注意! 
 日付でリンクしてある物もあるので、
 違う記事が入ってる物もあります。





ホロの二次SS
地球防衛軍2 飛鳥偏&ミオ偏
「パラサイトアイランド」


『淫魔奴隷 セーラーイビル!』
「淫略開始! 狙われた亜美」 第1話 

「天才少女は淫魔なの? 水の口付けは甘い味」 第2話
「雷心は届くの? 屈強な心は乙女のポリシー」 第3話
 
「始まりはいつも些細な事で」

SS 『天装勇者セイバーエンジェル』 いなづまこと様作
『天装勇者セイバーエンジェル』
『闇の狭間の淫略〜淫機人ナコルル』
『闇の狭間の淫略〜淫水魔月海』
『闇に誘(いざな)う歌姫〜初音ミク』
『闇の狭間の淫略〜淫魔竜レナ』
『闇の輩(ともがら)の肉宴〜淫水魔ファリス』
『闇に抗う自動人形(オートマタ)』(前編)
『闇に抗う自動人形(オートマタ)』(後編)


SS『セイバーズの危機!? 消えた司令官・霊子!』霊狐の親様作
『セイバーズの危機!? 消えた司令官・霊子!』


SS 『穢されし海の姫 〜セレーネ〜』 Mizuha様作
『穢されし海の姫 〜セレーネ〜』


SS 『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 いなづまこと様作
『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』
『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 桂川圭編
『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 飛天龍華編
『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 居車喬編
『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 馬原鶴花編
『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 琴・ショルーノフ&吟・ショルーノフ編 (前編)
『翔儀天使アユミ〜成淫連鎖』 琴・ショルーノフ&吟・ショルーノフ編 (後編)星


ケモノ娘でSS 9S様&ホロ
『ダーククロス結成前夜』 9S様作
『影が薄いなんて言わせない!』 ホロ作



SS『報われない人に愛の手を。』 Mizuha様作
『報われない人に愛の手を。』 


SS『学園侵略計画! 個別面談にご用心!?』 霊弧の親様作
『学園侵略計画! 個別面談にご用心!?』


SS『卑劣なる罠! 闇に堕ちた無垢なる魂!!』 霊弧の親様作
『卑劣なる罠! 闇に堕ちた無垢なる魂!!』


SS『セイントジュエルvsスレイバーズ〜未来からの刺客』 Mizuha様作
『セイントジュエルvsスレイバーズ〜未来からの刺客〜』


SS「きっかけそして・・・・」 9S様作
「きっかけそして・・・・」


SS『狐郷いろいろどんな色?(仮)』 としあきC様作
『狐郷いろいろどんな色?(仮)』


SS『ナイトメアシスターズ(仮)』 アクノス所長様(としあきC)作
『ナイトメアシスターズ(仮)』
『ナイトメアシスターズ2』
『ナイトメアシスターズ3』
『ナイトメアシスターズ4』
『ナイトメアシスターズ5』星

2008年10月06日
まず第1弾として
これからの傾向ついて説明しようと思います。
まず手始めに昔作った小説をUPしていきたいと思います。
そして新作もできたらUPしていきたいです。
ジャンルは官能小説に限らせてもらいますね(笑)

2008年10月06日
はじめまして。すべての人に祝福を。
はじめまして。
めでたくブログを開くことできましたシャオ・・・じゃなくて、
ν賢狼ホロνと申します。
いろいろなことに興味を持った私が、毎日の楽しみ方を公開していくブログです。
ジャンルはアニメ、ゲーム、映画、音楽、小説といったエンターテイメントです。
私のいつも通りの生活を、共感していただけたり、何かを感じてくれれば、
私はうれしい限りでございます。(コメントあればどうぞ)

ぜひともこれからもシャオ・・じゃなくてホロをよろしくお願いします。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。