アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月07日
久しぶりに最終鬼畜でも
G.Z.O.U.も貼らずにスレ立てとな!?最終鬼畜中納言一条三位・zip


麻呂のAAを時々見たことあるので、調べてみると
こういうのもあるのですね。
久々に大笑いさせていただきました。



画像も貼らずにスレ立てとな!?麻呂様は大切な娘を盗んでいきました


これも意外と好きです。

2008年12月17日
いまさらですが・・・
いまさらですが、悪堕ちや洗脳シーンが入ったアニメ
を紹介している動画を昔作りました。
Part1〜Part4まで今のところあります。
Part5以降は、コメントがあればうpしていこうかなと
思ってます。










2008年12月08日
映画 「Left 4 Dead」 予告編
丸腰さんの動画を見てると、私も動画を作りたくなって、
支援動画とは言いませんが、L4Dのトレイラー? 映画版予告編?
みたいな物を作ってみました。

丸腰さんのサイトです。
http://marugos1.blog94.fc2.com/

丸腰さんの動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/9321695




2008年10月18日
おすすめ最終鬼畜動画 その1
タイトル 【音MAD】最終鬼畜助っ人イースラー・M【東方】



とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を題材にされてます。

この短期間でこのマイリスト数はすごいww

2008年10月15日
懐かしい映画「リバイアサン」
子供の頃見た、ホラーモンスター映画「リバイアサン」です。

見た人いわく、女性向け映画らしいですww
20年前なのに、このクオリティはすごいww



2008年10月14日
エイリアン2を他のBGMが台無しにしていきました part2
やっぱり、BGM差し替えは難しいです。



2008年10月12日
エイリアン2のBGMとセリフを変えてみた
新作です。 どうぞ。


2008年10月10日
色々と残念な サイベリアを実況プレイ part1(笑)
プレイステーションソフトのシューティングアドベンチャーです

今まで、こんなに笑った実況はない!ww
このゲーム自体が理不尽極まりないくらい面白すぎるのだが(100円)
それに加えて、実況するhacchi氏の実況と編集がうますぎるww

あなたも久しぶりに、腹筋を笑い壊してみては?ww




2008年10月07日
メトロイド コロニー脱出(笑)
いろいろなBGMを集めていたら、ふと、昔プレイしたスーパーファミコンのスーパーメトロイドで、
いいBGMがあったことを思い出して、ニコニコ動画で探していました。

すると面白そうな動画を見つけたので、それをアップしました。
ではご覧くださいw


2008年10月06日
B.O.W.バイオハザードは何事なのか?最終鬼畜主人公・S
昔作った動画をUPしていきたい思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。