アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog
2009年03月09日
『セイントジュエルvsスレイバーズ〜未来からの刺客〜』 part5
セイントジュエルとスレイバーズの戦いが始まった。
だがセイントジュエルはスレイバーズの力に苦戦を強いられていた。

 ドズンッ!! ズシィンッ!!

スレイブ・アイナ「お前の力はその程度か?
         小細工を弄しても無駄だ!
         勝負を制するのは純粋な
         スピードとパワーだ!」

水乃「くっ…なんと言うスピードとパワー…!
   次の手が追いつかない…!!」

 シュンシュンシュン!! ババババッ!!

スレイブ・オウコ「あはははっ!
         セイントジュエルって弱っち
         いんだね!こんなんじゃカウ
         パーすら出ないよっ!」

貴子「変態じみた事言ってんじゃないわよ!
   待ってなさい! すぐにそのキチガイチ
                                     ンポぶった斬ってやるっ!」

 
ザザザザザザッ!! バキバキバキィッ!!

スレイブ・スイカ「うふふ…あなた、見た目の
         割に激しいのね…。
         もっと…もっと私を感じさせて
         ちょうだい…!」

静香「…強い…。」

 ズガガガガガッ!! メキメキメキィッ!!

スレイブ・ミコク「…弱い。
         アークジュエルの方がもっと
         強い。…期待外れ。」

さくら「はぁ、はぁ…!
    こ、この娘達強すぎるよ…!
                                     このままじゃやられちゃう…っ!!」

他の四人が劣勢にある中、
あかりだけは互角の戦いを繰り広げていた。

 キンッ!! ガキィンッ!!

スレイブ・ユウ「さすがですね!
        この私に射精の暇を与えないな
        んて!あなたみたいな相手は初
        めてですよ!」

あかり「貴方達は本当に正義の心を無くしてしま
    ったの!? もうどこにも残っていないの!?」

スレイブ・ユウ「ふふっ、そんなくだらない物とっくの昔に捨てちゃいましたよ。
        ダークサタン様はそんな物より、
        もっと素晴らしい物を教えて下さったんですから。」

あかり「それが悪の心…?」

スレイブ・ユウ「ええ。
        それと性の快楽。
        この二つを知ったら、
        もう人間である事に未練なんて残りませんよ。」

あかり「そう…ならもう容赦はしないわ。
    この地球を侵略する敵とみなし、
    貴方達を処罰するわ!」

スレイブ・ユウ「出来る物ならやってみて下さい!
        ダークスペルマ・ブラスター!」

あかり「セイント・フレア!」

 バチィィッ!!

スレイブ・ユウ「私のザーメンを相殺した!?」

ユウが驚愕するとあかりが声を上げた。

あかり「悪しき力は私の炎で浄化してあげるわ!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。