アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ν賢狼ホロν
「嫌なことなんて、楽しいことでぶっ飛ばそう♪」がもっとうのホロです。
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
最新記事
カテゴリ
リンク集
月別アーカイブ
日別アーカイブ
https://fanblogs.jp/adawognbio5/index1_0.rdf
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog
2009年01月19日
穢されし海の姫 〜セレーネ〜 part3
< 7 >

 アティが消えると触手が声を発した。

 『さて…麗しき海の姫よ、喜ぶがいい。
  お前はこれより余の忠実なる下僕へと生まれ変わるのだ。』

 「あ、貴方は誰なんですか!?」

 『ククク…余はダークサタン。
  多次元宇宙全ての悪を司る闇の王。』

 「闇の王…!?」

 『これよりお前は余の魔因子と魔精を受け、
  淫怪人となるのだ。
  その為に邪魔な物を取り除かせてもらう。』

 ジュワァァァ…

 声と共に触手から粘液が分泌され、
 セレーネの服を溶かして行った。

 「せ、聖なる衣が!?」


< 8 >

 『さて…海の姫の身体、味わわせてもらおうか…。』

 ダークサタンがそう言うと、
 一本の触手がセレーネの秘部に狙いを定めた。

 「えっ?な、何を…!?」

 『決まっておろうが。
  お前の膣内へ余の触手を挿入するのだ。』

 「い、嫌…止めて、止めて下さい…それだけは…!!」

 『ククク…このような異形に処女を奪われるのは嫌か。
  だが容赦はせぬ…余の征服の邪魔をしたのだからな…。
  行くぞ…そぅらっ!!』

 ズブブブッ!!

 「ああああっ!!」


< 9 >

 ズチュッ! ズチュッ! ズチュッ!

 セレーネの膣内に入った触手は、
 そのまま激しく前後に動き始めた。

 「あ、ああっ、痛い、痛い!
  そ、それ、ふと、太過ぎますぅっ!」

 『案ずる事は無い…。
  それもすぐに快感に変わるのだからな…。』

 ダークサタンが言うと、
 新たに二本の触手が現れてセレーネの乳房に巻きつき、
 先端が開いて乳首をくわえ物凄い勢いで吸い始めた。

 ニュルルル…カプッ! ジュルルルルルッ!!

 「あくぅぅっ!
  (な、何これ…おっぱい…吸われてる…!!
   あ、ああ…頭がぼーっとしてきた…。
   このままじゃ…私…おかしくなっちゃう…。)」

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。